森川葵の結婚相手を調査!経歴・プロフィールから噂の元彼2人についても紹介

俳優の森川葵さんが「スポーツスタッキング」のアジア大会で、3種目において金・銀・銅と3色のメダルを獲得したというニュースが報じられ、注目されています。

Yahooニュースより

森川葵さんは、ファッション雑誌「Seventeen」で元専属モデルとして活躍していました。

専属モデルを卒業した森川葵さんは、俳優をはじめマルチタレントとして様々な作品やバラエティ番組に出演しています。

芸能界で多彩な才能を発揮している森川葵さんは、トーク番組でも活躍するなど多忙な時間を過ごしていますが、結婚相手は一体誰なのでしょうか?

森川葵さんの結婚相手といえば、必ず噂になった元彼が何人か浮かんでくるところですよね。

そこで今回は、一躍スポーツスタッキングでアジア女王となった森川葵さんについて、元彼や結婚相手まで探っていきます。

この記事の内容

森川葵さんの経歴・プロフィール

インスタより

多彩な才能を持つタレントの森川葵さんについて、経歴やプロフィールをご紹介していきます。

森川葵プロフィール

ファッション雑誌「Seventeen」モデル出身の俳優である、森川葵さんの生年月日は1995年6月17日です。

2023年現在、森川葵さんは28歳となり、恋愛や結婚の話が盛んなお年頃ですよね。

森川葵さんは愛知県東海市出身で、芸能事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

ドラマ、映画、舞台にナレーションなど活躍の幅が広く、柔軟さも感じられる森川葵さん。

ファッションモデルを卒業した女優さんとしては小柄な方で、森川葵さんの身長は156cm。

今回メダリストとなった「スポーツスタッキング」においても、決して身長は高くない選手の一人だと思います。

森川葵の経歴

今回スポーツスタッキングのアジア大会でメダルをとった俳優の森川葵さんの学歴は、愛知県名古屋市立工芸高校のインテリア科を卒業しています。

名古屋市立工芸高校の偏差値は51、入学難易度的には平均より少し上です。

森川葵さんの芸歴は2010年から始まり、15歳の時にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞します。

この時のオーディションには、森川葵さんを含めて5,575人もの応募が殺到!

2012年には、デビュー映画「Love ToRAIN」で主演女優となる快挙を達成し、スポーツ紙にも掲載されていました。

森川葵さんの結婚相手について

インスタより

森川葵さんはまだ結婚しておらず、結婚相手はいませんでした。

2023年現在、森川葵さんはお仕事に力を注いでいるのか、今のところ独身のようです。

しかし、モデル出身で容姿端麗な森川葵さんを共演者たちは放っておくわけがありません。

これまでに噂になった同業の俳優彼氏が数名いました。

森川葵さんと元彼ではと噂になった男性について

ファッションモデル出身のタレント森川葵さんと元カレではと噂になった代表的な二人にフォーカスしてご紹介していきます。

高橋一生

森川葵さんの熱愛報道には、同じ俳優の高橋一生さんが欠かせません。

森川葵さんは、2017年当時MCを担当していたバラエティ番組「A-studio」内で、高橋一生さんの「顔がどタイプ」だと発言!

その後、2018年には森川葵さんと高橋一生さんのデートがFLASHでスクープされています。

森川葵さんと高橋一生さんは15歳の年齢差があり、年の差カップルだと話題にのぼっていたのです。

しかし、森川葵さんと高橋一生さんは、2019年の年明けに多忙のためすれ違いで破局したことが報道されていました。

仲野太賀

2022年のこと、森川葵さんの結婚相手は俳優の仲野大賀さんで、結婚間近ではないかとスクープされていました。

馴れ初めは2017年、「美術手帖」という雑誌で森川葵さんと仲野大賀さんが共演してから交流が始まったと言われています。

森川葵さんと仲野大賀さんの俳優同士のカップルに熱愛報道があったのは、2019年の12月。

2020年の夏場には、2人そろって流行りの感染症となったことがニュースになっていました。

https://twitter.com/FORlv1pX14DvPrv/status/1414420512852217858

しかし、森川葵さんと仲野大賀さんの交際が順調なのかと思っていた頃、メディアが結婚間近だと騒ぎ始めたところで破局報道があったのが2022年秋です。

仲野大賀さんが他の女性とデートしているところをスクープされ、森川葵さんとの関係に終焉を迎えたことが明らかになっています。

https://twitter.com/ailes521/status/1655710783396012035

森川葵がメダルをとったスポーツスタッキングとは

森川葵さんがメダルをとった「スポーツスタッキング」とは、プラスチック製のカップを決められたかたちに積み上げて元に戻すまでの速さを競うスポーツです。

そのスピードは1000分の1秒単位まで刻まれ、競技ルールも細かく定められています。

森川葵さんは、スポーツスタッキングで日本代表として出場し、個人戦では銅メダルを獲得。

さらに森川葵さんは、ダブルス25プラス部門で2位、団体戦のリレーで1位となっていました。

このように、スポーツスタッキングアジア大会で、森川葵さんは3つの違う色のメダルを獲得しています。

森川葵さんからは「練習期間は短かった」と大会後に発言があったことから、元々スポーツスタッキングに対する能力が高かったのかもしれませんよね。

スポーツスタッキングのカップは、簡単にインターネット上からも購入することができ、市販もされているので、誰でも気軽に年齢や性別も問わずにチャレンジできるスポーツとなっています。

森川葵さんがスポーツスタッキングでメダリストになったことから、スポーツスタッキングのブームが巻き起こりそうですね。

参考記事 女優・森川葵が快挙!「スポーツスタッキング」アジア大会で金・銀・銅メダル獲得「結果が出せてよかった」

まとめ

ファッション雑誌「Seventeen」出身の俳優タレント森川葵さんについて元カレや結婚相手を調査しました。

森川葵さんは、2023年11月現在は結婚相手がいないことが明らかになりました。

今は俳優やタレント活動の他、スポーツスタッキングも森川葵さんのテリトリーとなり、お仕事が多忙のようです。

森川葵さんと噂になった元カレとして有名なのは、高橋一生さんと仲野大賀さんだと判明!

高橋一生さんも仲野大賀さんも現在独身のようなので、森川葵さんと元サヤ的なことも今後考えられるかもしれませんよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容