吉岡里帆が結婚相手の噂は誰?噂になった歴代彼氏一覧を紹介

女優の吉岡里帆さんが結婚しているという噂が浮上しています。

頻繁にドラマに出演したりCMでもよく見る吉岡里帆さんは、多忙のなかでも極秘で結婚しているのでしょうか?

そんな吉岡里帆さんが結婚しているとしたら結婚相手気になるところですよね。

そこで今回は、吉岡里帆さんの結婚相手の噂と歴代彼氏も振り返ってみたいと思います。

この記事の内容

吉岡里帆が結婚相手については現在は未婚&独身でした!

インスタより

吉岡里帆さんは結婚相手についてですが、吉岡里帆さんは結婚しておらず、結婚しているというのはただの噂だと判明しました。

吉岡里帆さんは、2023年現在は未婚で独身です。

しかしなぜ、吉岡里帆さんが結婚しているという噂が流れてしまうのでしょうか?

吉岡里帆が結婚してると噂になるのはなぜ?

インスタより

吉岡里帆さんが結婚していると噂になるのは、かわいさやこれまでに演じた作品が原因だと考えられます。

過去には、恋人との関係を週刊誌にスクープされたこともありますよね。

恋人との熱愛報道はあっても、未だ独身の吉岡里帆さんがなぜ、結婚しているという噂になるのでしょうか?

吉岡里帆が結婚の噂の理由は常に彼氏の噂があるから

吉岡里帆さんには常に彼氏の噂があります。

吉岡里帆さんの熱愛スクープは、TVの情報番組や週刊誌など、ネット以外のメディアでも報道されています。

また、2023年現在は30歳となっている吉岡里帆さんの、年齢面から考えて結婚していると思われていることも考えられますよね。

このことから、吉岡里帆さんが彼氏との熱愛報道から順調に結婚していると思っている方が多くなっているのではないでしょうか?

吉岡里帆のwiki経歴・プロフィールについて

吉岡里帆さんは1990年1月15日生まれの京都府京都市の太秦出身の俳優さんです。

映画やドラマ作品などで多く活躍しており、現在放送中のドラマ「時をかけるな、恋人たち」で常盤廻を演じています。

吉岡里帆はグラビア出身ではなく映画のエキストラから

吉岡里帆さんは、グラビア出身ではありません。

芸能界では2012年の映画「天地明察」でのエキストラ出演が最初です。

その後、数々のドラマオーディションに挑戦しましたが、なかなか上手くいくことができなかったそうです。

このこともあり、吉岡里帆さんは2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアに進出し、そこから目に留まり、ドラマの出演が増えていったそうです。

どんぎつねのCMが話題に

吉岡里帆さんは、どん兵衛のCMでのどんぎつねがかわいくて有名です。

キツネの耳としっぽをつけてあざとかわいく、星野源さんを魅了するCMは記憶に残りました。

現在は契約終了していますが、CMが放映中には吉岡里帆さんのどんぎつねのクリアファイルなども配布されていました。

吉岡里帆さんの「どんぎつね」さんは視聴者に癒しを与え、人気のあるCMのひとつでしたよね。

特に男性陣は、かわいい「どんぎつね」の吉岡里帆さんに自宅にいて欲しいと思ったはずです。

吉岡里帆と噂になった歴代彼氏候補一覧

これまでに吉岡里帆さんと噂になった歴代彼氏は、イケメン俳優ばかりです。

吉岡里帆さんと熱愛の噂になった、7人を発表していきます。

佐藤健

2017年、吉岡里帆さんは佐藤健さんの自宅へ向かうところを熱愛スクープされています。

吉岡里帆さんと佐藤健さんが、2023年現在も交際が続いているかどうかはわかりませんでした。

お相手の佐藤健さんも、吉岡里帆さん同様ひっきりなしに熱愛報道が出る俳優さんです。

吉沢亮

吉岡里帆さんと吉沢亮さんは、2019年に熱愛が噂されていました。

バラエティ番組で吉岡里帆さんに寄せられた多くの中傷が紹介されると、共演した吉沢亮さんがすかさずフォローしたということから、熱愛に発展するのではないかと考えられたことから噂になっていました。

吉岡里帆さんは、かわいくてほっとけない雰囲気の女優さんなので、男性はほっとけないですよね。

町田啓太

吉岡里帆さんと町田啓太さんは、NHKドラマ10の「美女と男子」でのキスシーンから交際が噂になっていたようです。

このドラマから町田啓太と吉岡里帆さんを知り、再度二人の共演を望んでいるという声も、SNSで見られました。

町田啓太さんは2022年に、女優の玄理(ヒョンリ)さんと結婚されているので、今、吉岡里帆さんと交際しているということはなさそうです。

成田凌

吉岡里帆さんと成田凌さんは、2017年に雑誌「ar」でのデート記事で、交際の噂になったようです。

ふたりは、付き合い立てと交際3年目を演じ、その動画でも息がぴったりだったといいます。

実際の記事を読んだ方からは、嫉妬するほどヤバいという声が聞かれています。

しかし、それ以降2人が交際しているという報道はありませんが、現在も宝くじのCM等では共演されています。

千葉雄大

吉岡里帆さんと千葉雄大さんは、ドラマ「40万キロかなたの恋」、UR賃貸のCMなどで共演しています。

ふたりは実際には熱愛されていない模様です。

しかし、ドラマ作品を見た方からの、吉岡里帆さんと千葉雄大さんの交際して欲しいという願望から、噂が大きくなっていました。

まとめ:吉岡里帆さん結婚相手について

2023年11月現在、吉岡里帆さんが結婚しているという噂はデマで、独身だとわかりました。

今回の調査によると、ドラマや映画などの作品で共演した俳優さんとの熱愛の噂が絶えず続く女優さんであることも判明しました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容