サルゴリラ児玉の結婚相手・年下のひーちゃんは美人妻?子供はいるのか調査!

キングオブコント2023で優勝したサルゴリラ児玉さんの結婚相手ひーちゃんが、美人でかわいいという噂が話題になっています。

今回サルゴリラがキングオブコントで優勝したことで、児玉さんとのご家族も、とても喜んでいるはずですよね。

そこでこの記事では、お笑いコンビ「サルゴリラ」の児玉さんの結婚相手について調査してみました。

この記事の内容

キングオブコントで優勝したサルゴリラとは?

右:児玉智洋  左:赤羽健壱

キングオブコント2023で優勝したサルゴリラは、吉本興業所属のお笑いコンビです。

メンバーは、主にボケ担当の児玉智洋(こだまともひろ)さんと、主にツッコミ担当の赤羽健壱(あかばけんいち)さん。

サルゴリラの二人は今回のキングオブコントの優勝でようやく栄光を掴み、すぐに人気が爆発しました。

お笑いコンビ「サルゴリラ」のプロフィール

「サルゴリラ」は、2016年に結成された吉本興業のお笑いコンビです。

かつて活動していた「トブトリ」や、「ジューシーズ」のトリオ時代を経てサルゴリラとなり、芸歴は20年以上!

児玉さんと赤羽さんの付き合いは芸歴よりもはるかに長く、驚くことに幼稚園時代からの幼馴染です。

今のコンビ名「サルゴリラ」の名付け親は、ピースの又吉直樹さんだそうですね。

サルゴリラはNSC東京の9期生で、同期にはハリセンボンやかまいたち、パンサーの菅さん、モグライダー芝さんなどがいます。

参照元:吉本興業 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6115

児玉智洋(こだまともひろ)の経歴

サルゴリラの児玉智洋さんは、高校は東京都杉並区にある私立の佼成学園高校を卒業しています。

サルゴリラ児玉さんが卒業した佼成学園高校は、偏差値が高い難関校です。

2023年度の偏差値は、普通科文理コースが62、普通科難関国公立コースと普通科グローバルコースは65となっていました。

児玉さんが、何コースを専攻していたかまでは公表されていませんが、すごいですよね。

サルゴリラの児玉智洋さんは大学にも進学しており、駒澤大学経営学部を卒業しています。

駒沢大学経営学部の偏差値は50です。

サルゴリラの児玉さんは、学力の高い芸人さんだと明らかになりました。

サルゴリラ児玉 の結婚相手「ひーちゃん」はどんな人?

引用:Rooftopのインタビューに答える児玉さん ※z右はインタビュアーさん

サルゴリラ児玉さんの結婚相手「ひーちゃん」は、美人な妻やかわいいという評判になっていますが、どんな人なのでしょうか?

サルゴリラ児玉の結婚相手ひーちゃんのプロフィール|年齢・名前・顔写真は?

サルゴリラ児玉さんの結婚相手の年齢は、児玉さんより4歳年下ということなので、1983年生まれで2023年現在40歳になります。

名前は愛称「ひーちゃん」と呼ばれていますが、正しい名前は公表されていないようです。

ヒロコ、ひとみ、ひろみ、ヒカルなどなど、「ひーちゃん」と呼ばれそうな名前を予想してみると、意外と多いですね。

児玉さんの結婚相手ひーちゃんの顔写真は公表されていませんでした。

ひーちゃんは、キングオブコント優勝後の児玉さんを午前3時まで起きて待っていたそうです。

児玉さんは、起きていてくれた結婚相手のひーちゃんに、むっちゃくちゃキッスしたといっています。

児玉さんのエピソードを聞くと、きっとかわいくて美しい妻がイメージされますよね。

サルゴリラ児玉と結婚相手ひーちゃんとの馴れ初め

サルゴリラ児玉さんと結婚相手ひーちゃんの馴れ初めは、明らかになりませんでした。

児玉さんの芸人人生は20年以上で、2016年に結成されたサルゴリラはこれまでなかなか売れませんでした。

しかし、今回のキングオブコント2023で優勝したことがきっかけで、児玉さん夫婦の詳細ももっと見えてくるかもしれませんよね。

サルゴリラ児玉と結婚相手ひーちゃんはいつ結婚した?

サルゴリラ児玉さんと結婚相手のひーちゃんは、2020年2月に結婚しています。

児玉さんは自分のSNS上で、2020年2月3日に結婚報告していました。

児玉さんの結婚報告には、芸人仲間からもたくさんのおめでとうが届いていました。

サルゴリラ児玉と結婚相手との間に子供は女の子が一人

2021年5月15日、サルゴリラ児玉さんと結婚相手のひーちゃんの間に女の子が誕生しました。

サルゴリラ児玉さんは、42歳で父親になっています。

結婚相手のひーちゃんは児玉さんより4歳年下だということで、38歳で出産していますね。

とても仲が良さそうな夫婦ですので、これから2人目が生まれる可能性も充分考えられます。

サルゴリラ児玉の実家はお金持ち?

サルゴリラ児玉さんの実家がお金持ちかどうかは、わかりませんでした。

しかしサルゴリラ児玉さんは高校と大学は私立に進学しています。

高校は中高一貫の佼成学園卒業ということから、おそらく児玉さんは中学校も系列校出身だと予想できますよね。

このことから、サルゴリラ児玉さんの生家の金銭事情は悪くなかったと考えることができます。

サルゴリラ児玉は女の人が苦手?

サルゴリラ児玉さんは、中学高校が男子校だった影響もあるのか、女の人が苦手だったそうです。

しかし、結婚するまで女性が苦手で全然モテなかったということではなく、これまでも恋人がいる人生を送っています。

そして今は結婚相手のひーちゃんがいますので、苦手は克服しているのかもしれないですね。

サルゴリラ児玉は意外とイケメンと話題

2017年のtwitterより

サルゴリラ児玉さんは、実は若い頃からイケメンだと言われていました。

そしてキングオブコント2023の後、SNSでは児玉さんがイケメンだという声が、多数見つかりました。

SNSのXでは、ずっとイケメンだと認識している方もいました。

https://twitter.com/08_gumi_00/status/1715693857210601681

児玉さんのイケメンぶりは、今までラジオのリスナーで初めて顔を見たという方をも虜にしています。

他には、サルゴリラ児玉さんがイケメンの近藤真彦だといっている方もいるなど、かなり話題になっていました。

サルゴリラ赤羽健壱(あかばけんいち)の経歴

サルゴリラのツッコミ担当赤羽健壱さんは、東京都杉並区にある私立の日本大学第二高校卒業です。

サルゴリラ赤羽さんの出身高校は、通称「日大二校」と呼ばれ、偏差値は67です。

参照元:https://www.minkou.jp/hischool/school/3595/

高校卒業後は日本大学経済学部に進学していましたが、卒業はされていませんでした。

サルゴリラは、お二人共学力の高いコンビだと改めて知ることが出来ました。

まとめ|サルゴリラ児玉の結婚相手について

サルゴリラ児玉の結婚相手ひーちゃんは、顔画像等の詳しい情報は明らかになりませんでした。

しかし、キングオブコント2023で優勝した児玉さんの帰りを午前3時まで待っていたといい、児玉さんはその姿にキッスしたという程、とてもかわいらしい女性です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容