ハライチ岩井の結婚についてその後!奥森皐月さんとの馴れ初めについて

この度、めでたくアラフォー芸人のハライチ岩井さんが、若きベテラン女優の奥森皐月さんと結婚しましたね。

最近はアニオタ系の番組界隈でも活躍中だったお笑いコンビ・ハライチの岩井さん。

そのハライチ岩井さんが37歳、妻となる奥森皐月さんが19歳での結婚となったため、世間を騒がせる話題となっています。

改めまして今回は、お笑いコンビ・ハライチ岩井さんと女優・奥森皐月さんの結婚についてフォーカスしていきたいと思います。

この記事の内容

ハライチ岩井さんが女優の奥森皐月さんと結婚

2023年11月13日、ハライチの岩井勇気さんと元子役女優の奥森皐月さんが、真剣交際の末に結婚したというニュースが飛び込んできました!

メディアでは「ハライチ岩井さんが19歳女優と結婚」と報道され、大変な話題としてスクープされ続けていたところですよね。

その後すぐに、ハライチ岩井さんと奥森皐月さんの結婚は、TVメディアだけではなくインターネット上で特に注目されたトレンドニュースとなっています。

ハライチ岩井さんのコメント

アラフォーお笑い芸人・ハライチ岩井さんのコメント全文は、こちらです。

「この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。

今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。

これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。

ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。まだまだ未熟な二人ですが、 変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。詳しいことはラジオに置いていきます。

2023年11月13日 岩井勇気」

奥森皐月さんのコメント

若くして結婚を決意した女優・奥森皐月さんのコメント全文は、こちら。

「この度、ハライチ岩井勇気さんと結婚する運びとなりました。

従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており、私の理想像でもあります。

間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました。

この先助け合いながら切磋琢磨できる関係を築いていく所存です。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2023年 11月 13日 奥森皐月」

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2302397/full/

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんと馴れ初めについて

ハライチ岩井さんと女優の奥森皐月さんの馴れ初めは、いつどこでだったのかをご紹介していきます。

出会いは「おはスタ」

お笑いコンビハライチの岩井さんと奥森皐月さんの初めての出会いは、テレビ東京系朝のバラエティ番組「おはスタ」での共演でした。

おはスタは、1997年10月から放送を開始した、子供向けの人気バラエティ番組です。

ハライチ岩井さんの妻となった女優の奥森皐月さんは、「おはスタ」が放送開始した当初から金曜のおはガールを担当していました。

ここから、ハライチ岩井さんと奥森皐月さんの歴史が始まっていきます。

奥森皐月さんが18歳なるまでは交際をしていなかった

お笑いコンビのハライチ岩井さんと元おはガールの奥森皐月さんは、奥森皐月さんが18歳になり成人となってから交際しています。

11月16日にオンエアされたTBSの木曜深夜ラジオ「ハライチのターン」内で、ハライチ岩井さんがこのことを明らかにしていました。

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんの出会いは、6年前に共演した「おはスタ」。

この時奥森皐月さんは13歳の現役おはガールとして活躍していた頃ですよね。

その後、18歳になると奥森皐月さんからハライチ岩井さんに連絡し、食事に行くようになったことを、ハライチ岩井さんから深夜ラジオで語られていました。

再会した二人は、趣味の面や性格などでも相性が良かったのか、意気投合して関係を深めていっています。

また、ハライチ岩井さんは奥森皐月さんからの好意を感じたともお話ししていました!

プロポーズは奥森皐月さんから

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんの結婚のプロポーズは、奥森皐月さんからだと判明!

このことも、ハライチ岩井さんが自身の深夜ラジオ番組「ハライチのターン」で公表しました。

てっきりハライチ岩井さんからのプロポーズだと思い込んでいた方は大変多いと思います。

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんの二人は、ケンカの流れから結婚への決断に至っています。

二人の事実上の年齢差や関係性などから、実際に本人たちが世間体も考慮しての流れだったのではないかと予想されます。

やはり、奥森皐月さんは一般の19歳女子よりも精神面がうんと大人な感じもしますよね。

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんはデキ婚?

ハライチ岩井さんとクレラップCM女優の奥森皐月さんは、今のところデキ婚という発表はありません。

しかし、交際から1年未満で早々と19歳の奥森皐月さんからプロポーズし結婚したこと、男37歳と女19歳での結婚ということから、「デキ婚」だと予想している声も多々見られています。

段階を踏んで、奥森皐月さんの妊娠が報じられる可能性もなくはないと考えられています。

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんは、お互い好き同士で現代の法律では許されている結婚です。

ちなみにハライチは岩井さんの相方の澤部さんはデキ婚していますよね。

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんとの結婚についてSNSの声

ハライチの岩井勇気さんと、子役から活躍を続ける女優・奥森皐月さんの結婚は、大変嬉しいニュースですよね。

しかし、二人の結婚について、37歳のハライチ岩井さんと19歳の奥森皐月さんという現状の年の差関係から、SNS上では実に様々な声がありました。

賛否あり

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんの結婚について、SNSの声では喜びの声だけではなく、ネガティブな意見や批判も多く見られています。

否定的な意見の多くは、デキ婚ということや、ハライチ岩井さんがロリコンであるとか、奥森皐月さんがパパ活だという心無い悲しい投稿です。

一般の方々には驚かれ、否定的な意見が多い今回のハライチ岩井さんと奥森皐月さんのロマンス婚ですが、芸能界からの祝福の声はあたたかく、二人の門出を祝うものが多いです。

芸能界からの祝福の声

お笑いコンビハライチ岩井さんと女優奥森皐月さんの結婚には、芸能界からは祝福の声が届いています。

DAPUMPのISSAさんからは、岩井さんの出演番組「ぽかぽか」を通してメッセージが届いていました。

「岩井君おめでとうございます。水面下で温めてた恋が愛へと進んで一緒になった事は素敵で嬉しく思います。これからいい意味で丸くなる部分と更にキレ味鋭く芸道に精進してくて下さい!」
引用 スポニチより

芸人仲間のおぎやはぎ小木さんも、自身のラジオ番組でハライチ岩井さんと奥森皐月さんの結婚について、「この幸せが長く続くことを願ってる」と祝福のトークを展開していました。

まとめ:ハライチ岩井さんと奥森皐月さん結婚について

お笑いコンビ・ハライチ岩井さんと、元おはガールの女優・奥森皐月さんの馴れ初めは、テレ東系朝のバラエティ番組「おはスタ」です。

出会った当時は、岩井勇気さんが31歳、現役おはガールだった奥森皐月さんは13歳という関係性でした。

年の差は18歳あるものの、岩井勇気さんと奥森皐月さん夫婦は、芸歴年数はほぼ同じくらいです!

これからも同じ目線で、結婚生活を順調に幸せに育んでいくことを見守りたいですよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容