ウエストランド河本太のタトゥー画像最新!反社なのか?入れ墨した理由なども解説

ウエストランド河本太のタトゥー画像最新

ウエストランド河本太(ふとし)さんは実はタトゥーを入れていることで有名です。

ただでさえ相方の井口さんとのコンビ格差があるにも関わらずタトゥーが原因で夏場のロケ仕事などが入れられないとか。

ウエストランド河本さんはどのくらいタトゥーを入れているんでしょうか。またなぜタトゥーを入れてしまったんでしょうか。

ということでこの記事では、ウエストランド河本太さんの最新タトゥーの画像とタトゥーを入れた理由について解説していきます。

この記事の内容

【画像】ウエストランド河本のタトゥー

こちらがウエストランド河本太さんのタトゥー画像です。

ちらっとタトゥーが映り込んだだけですが本人が気にして裾を気にして必死に隠しています

更に腕と胸の合計3箇所タトゥーが入っているとこでしたが入っていない!

ウエストランド河本さんが言うにはタトゥーは足首だけではなく腕に星と小鳥のタトゥーが入っているとのこと。

ニュースメディアには「手足に隠し切れないほどのタトゥーが入ってる」と書かれていましたが、実際には入っていないようです。

「ある番組が温泉ロケを頼もうとしたところ、河本太(39歳)の手足に隠しきれないレベルのタトゥーが入っていることが判明して出演依頼を取りやめたのです。このタトゥーの話が業界中に広がる騒動となり、どの局も”裸仕事”のオファーを控えているそうです」(番組制作会社幹部)

引用:現代ビジネス

薄着の画像を見てもパッと見どこにタトゥーがあるかわかりません。

最新の『水曜日のダウンタウン「タッグ相撲最弱コンビ決定戦」』で公開された上半身裸の画像でもタトゥーが入ってません。

水曜日のダウンタウン「タッグ相撲最弱コンビ決定戦」河本太さんのタトゥー画像

やはり足に入っているのか出演者の中で一人だけ足首までのロングスパッツでした。

河本さんの背中にもタトゥーは入っていない

さらに背中も映されましたがタトゥーが入ってませんでした。

共演者の陣内智則さんからも「おい、タトゥー」とガヤが飛んでました。

ウエストランド河本さんがコメントで「タトゥーは足首の他に右腕に星と左腕に小鳥の全部で3ヶ所いれている」との情報もありましたが、どうやら上半身にはタトゥーは入ってないようです。

ウエストランド河本のタトゥーでロケがNG

河本太さんのタトゥーにより温泉ロケや薄着になる海でのロケ、夏場のロケなどがNGになっているようです。

鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

結果、井口さんが一人でロケにいくことになり、河本さんはM-1チャンピオンにもかかわらず8連休だった、など休みが多いようです。

ウエストランド河本がタトゥーを入れてる理由について

ウエストランド河本太さんがタトゥーを入れた理由や経緯についても話をしています。

「高校卒業後に岡山から上京した河本は、勤務先で彫り師を目指していた先輩から『練習台になってくれ』と頼まれて彫ったそうです。片方の腕に星、もう片方の腕には小鳥のタトゥーが入っています。当時、両足首にもタトゥーを入れたそうなのですが、そこだけ先輩に頼んで消してもらおうとしたところ、上から真っ黒に彫って塗りつぶされてしまったそうです」

引用:現代ビジネス

記事によると河本さんが以前働いてたリフォーム会社の職場のタトゥー彫師を目指していた先輩から「練習台になってくれ」と頼まれたから、とのことです。

人が良い河本さんはあまり深く考えずタトゥーの練習台になったようです。

その後芸人として売れていくにあたってタトゥーがあるのはまずい、ということで消してもらおうとその先輩に頼んだら「上から真っ黒に塗りつぶされた」との衝撃的なことに…

その後タイタンに所属し太田光代社長からも消すように、と言われ現在太田光代社長の紹介でレーザー治療を行っているとのこと。

'10年に事務所に入った河本は、'11年から皮膚科に通院して除去の治療を受けているという。ただ、素人が彫ったタトゥーの除去は難しいそうで、完全に消し切れていない。

引用:現代ビジネス

ウエストランド河本は元反社なのか調査した結果

タトゥーを入れているから反社というわけではありませんが、先輩からタトゥーを入れられたと聞くと、ウエストランド河本さんの周り反社が多いのでは?と思ってしまいますよね。

ウエストランド河本さんについて、ネットやSNSの情報を調べましたがく過去に渡って反社や反社と関わっているような情報はありませんでした。

タイタンの太田光代社長もとても厳しそうですし、M-1チャンピオンなるコンビが反社と関わりがある、というのはありえないでしょう。

ウエストランド河本は現在タトゥー除去の治療中

2023年8月鬼越トマホークチャンネルにウエストランド河本さんが出演したときに「今タトゥーを消す治療を行っている」とコメント。

タトゥーを消す治療をしていることを明かした河本太

ウエストランド河本太のタトゥー画像最新

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容