小芝風花の結婚相手(旦那)は中島健人?熱愛報道の裏で準主演ドラマでの活躍も!

謎多き人気女優、小芝風花さんの素顔に迫る!

外国籍のハーフとの噂、大河ドラマ「大奥」での主演抜擢、そして結婚の噂まで…。

芸能界での彼女の歩み、熱愛報道の真相、そして彼女が抱く結婚に対する本音とは?

この記事で小芝風花さんという一人の女性、一人の女優の真実に迫ります。

この記事の内容

小芝風花のプロフィール

Yahooニュースより

それではまず小芝風花さんのプロフィールについて紹介します。

ここでは、小芝風花さんが外国籍のハーフなのかといった噂や、人気ドラマの主演に決定した際のコメントについてふれています。

韓国人や中国人のハーフという噂は本当?

小芝風花さんは、韓国や中国とのハーフではないかという噂が出回っています。

小芝風花さんが所属する事務所であるオスカープロモーションの公式サイトには、出身地が大阪府と記載されています。小芝風花さんが韓国人や中国人のハーフではないかと言われているのは、出演した作品に関係があります。

2021年に放送されたドラマ「彼女はキレイだった」の原作が韓国でヒットし、中国ではリメイクされた人気作品であるため、情報が交錯してしまったようです。

人気ドラマ「大奥」での順主演として活躍中

小芝風花さんは、2024年1月期に放送の木曜劇場「大奥」に出演しています。「大奥」は2003年から放送を開始し、数々の女優が出演し話題になっている時代劇シリーズ作です。

小芝風花さんは徳川家治との政略結婚を強いられる五十宮倫子を演じています。

「これまで名だたる方々が演じられてきた作品なので、とても身が引き締まる思いでした。

撮影は全て京都で行われると聞き、どっぷりと『大奥』の世界に浸かれるのだなと、怖さ半分、うれしさ半分、、(笑)。 しっかりしごいていただきたいと思います」

https://www.toei.co.jp/

出演が決定した際のコメントでは「怖さと嬉しさが半分」と複雑な心境を語りつつも、身が引き締まる思いで撮影に取り組もうという姿勢が見られ、主演として活躍しています。

小芝風花は結婚して旦那がいる?

Yahooニュースより

小芝風花さんは現在、結婚をしているのでしょうか。

インターネット上では小芝風花さんに旦那がいると噂になっているので調査していきたいと思います。

小芝風花は独身!結婚はまだ?

小芝風花さんは2024年現在、結婚はしておらず独身です。

検索の際、小芝風花さんの関連ワードで「結婚」という文字がヒットしているのは、結婚しているのか気になったファンが調べているからだと考えられます。

所属しているオスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止というルールがありますが、小芝風花さんは2023年4月で26歳になっています。

そのため恋愛解禁に伴い共演歴のある人たちと熱愛疑惑が浮上するかもしれません。

小芝風花の結婚願望

小芝風花さんは、結婚願望があるとはっきり明言しています。

また、理想の夫婦像についても主演作である「大奥」のインタビューで以下のように語っています。

「おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないでお散歩できる人がいいな。どっちかがしんどい時は、もうひとりがちゃんと支えて。“こっちはやってるのに!”ではなく、思いやりをいつまでも持ち続けたい。理想はたくさんあります。結婚願望? あります。いつかは子どもを授かれたらいいなと思うので」

https://news.yahoo.co.jp/

年をとっても手をつなげるような夫婦に、そして子供にも恵まれながら支え合い、お互いを思いやることを大事にしているようです。

小芝風花さんは、2022年のメディアインタビューにて25歳で結婚し28歳では子供を産んでいるという人生設計だったようです。

小芝風花の好きなタイプは「木陰タイプ」

小芝風花さんの好きなタイプは「木陰タイプ」であると、2021年のトークバラエティ番組「グータンヌーボ2」で語っています。

「わたしの好きなタイプってどんな人だろう…真逆のタイプ『太陽サンサン系』」とまた別のタイプについても語り始めた。結局そういうタイプが好みなわけではなく、自身の好みは「木陰で涼みながら、『今日も風気持ちいいね』って言ってるタイプ」なのだという。

ttps://mdpr.jp/

「木陰タイプ」とは、木陰で涼みながら今日も気持ちいいねって言ってるタイプ」だと本人自ら説明しています。一見すると独特な好みのタイプのように思われますが、同番組に出演している西野七瀬さんの共感を得ていました。

また小芝風花さんは外見にもこだわっているようで、好きな顔と苦手な顔があるとも明かしています。初対面で顔を見た際、ずっと友達なのか、恋愛関係に発展するのかを察すると言います。

その上で「中身も大事。だけど第一印象で決まる」という旨の発言をしています。

【有力情報】小芝風花と熱愛報道のある噂の彼氏は?

Yahooニュースより

それでは最後に、小芝風花さんと熱愛報道のある噂の彼氏について調査していきます。

ここでは主に共演歴のある俳優4人についてピックアップしています。

中島健人

中島健人さんは、2021年のドラマ「彼女はキレイだった」にて小芝風花さんと共演しています。

二人に熱愛がささやかれたのは、作中で恋人関係に発展する役柄であったり、番宣で仲が良い様子が見られたためです。しかし実際には交際報道はなく、熱愛の可能性は低いでしょう。

広田亮平

広田亮平さんは、2014年に公開された映画「魔女の宅急便」で小芝風花さんと共演しています。

二人の熱愛がささやかれた理由は、作中において仲が良いシーンがあったため交際しているのではないかと噂されたためです。しかし実際は熱愛報道はなく、交際していた事実は無いようです。

間宮祥太朗

間宮祥太郎さんは、2016年に放送されたドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」と2019年「べしゃり暮らし」で小芝風花さんと共演しています。

二人は作中で、恋人同士を演じキスシーンもあったことからお似合いだと話題になり交際説にまで発展しました。しかし実際は熱愛報道や確実な証拠はなく、交際していた事実は無いようです。

菊池風磨

菊池風磨さんは、2014年の「GTO]で小芝風花さんと共演しています。二人の熱愛説が浮上したのは、小芝風花さんのSNSとされていたアカウントに2ショット写真が流出したり、バラエティ番組内で菊池風磨さんが「ふーちゃん」と呼んでいたことがきっかけです。

しかし実際には目撃情報がなく、交際している可能性は低いと見られています。

まとめ|小芝風花の結婚はまだ先?引き続き熱愛報道には注目です!

小芝風花さんは2024年現在、交際や結婚報道はなく、共演歴のある俳優と熱愛疑惑が出回りましたが独身です。様々な作品に引っ張りだこの小芝風花さんの出演作や今後の動向にも注目です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容