二階堂ふみに結婚歴があるという噂は本当?結婚相手や子供・元彼について徹底調査

二階堂ふみさんは、圧倒的存在感がある大人気女優です。

沖縄出身の二階堂ふみさんは、幼い頃から映画の世界に魅了され、その後、数々の賞を受賞する女優なりました。そんな二階堂ふみさんですが、結婚しているという噂や熱愛報道まで、これまでたくさんの話題になっています。

この記事では二階堂ふみさんの結婚関する情報と過去噂になった彼氏との熱愛報道について紹介していきます。

この記事の内容

二階堂ふみのプロフィール

映画.com

まず初めに二階堂ふみさんのプロフィールについて紹介します。

ここでは二階堂ふみさんの本名や出身地、現在放送中のドラマ等についてふれています。

二階堂ふみは本名

二階堂ふみさんの本名は、変わらず「二階堂ふみ(にかいどうふみ)」となっています。

一見すると芸名のように思われれがちですが、二階堂という苗字は全国でも1万人程度しかいない珍しいとのことで、本名で活動しています。

二階堂は神奈川県発祥であり、「二階建ての仏堂があったお寺」に由来していると考えられています。

苗字のインパクトと、ひらがなの名前にすることで、キャッチーで覚えやすく二階堂ふみさんの美人な顔と似合っているのではないでしょうか。

二階堂ふみの出身は沖縄県

二階堂ふみさんの出身は沖縄県です。幼少期から、映画好きの母の影響で映画館へ行き様々な作品を鑑賞していました。

12歳の時に沖縄美少女図鑑にてグラビアデビューをしています。そのことをきっかけにスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

ファッション雑誌である「ニコラ」の専属モデルを務めた後、2007年にはドラマ「受験の神様」で女優デビューをしました。女優デビュー後は沖縄と東京を行き来していましたが、高校進学をきっかけに上京しています。

日本アカデミー賞新人・助演女優賞だけでなく、ヴェネチア国際映画祭に出品された園子温監督の作品「ヒミズ」で、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞するなど、国内外で女優として高く評価されています。

二階堂ふみはドラマで韓国人俳優との熱演が話題!

ザテレビジョンより

二階堂ふみさんは、2024年に放送中のドラマ「Eye Love You」で主演を務め、韓国人俳優との熱演が話題になっています。

自身のインスタグラムでも番宣をしていて、二人のツーショット写真が仲睦まじい様子であることから、ファンからは「結婚したかと思った」「ガチお似合い」等といった感想があがっています。

二階堂ふみは結婚歴があるって本当なの?

日経xwoman

二階堂ふみさんに結婚歴があるか気になっている人も多いと思います。そこで、二階堂ふみさんに結婚歴があるのか噂の真相を調査してみました。

結論:二階堂ふみは結婚しておらず旦那さんや子供はいない

二階堂ふみさんは調査したところ2024年現在、結婚しておらず、旦那や子供もいません。

もちろん、離婚歴もありません。階堂ふみさんは30代目前であるため、結婚してもおかしくないので電撃婚の可能性もささやかれています。

二階堂ふみは32歳の年齢で結婚の可能性大?

二階堂ふみさんは、2021年に出演した占いバラエティ番組内で「32歳で結婚する、適齢期を迎える」と鑑定されていました。

さらに結婚前には二階堂ふみさんを惑わす相手が現れるとも言われており、興味津々に占い師の話をしっかり聞いている様子でした。

二階堂ふみに結婚歴があるのではと言われる理由5つ

茨城新聞

続いて、二階堂ふみさんに結婚歴があると言われている理由について5つ調査していきます。出身地や女優ならではの理由があがっているので参考にしてみてください。

理由1:沖縄県出身であること

二階堂ふみさんは沖縄県出身であることから結婚歴があるのではないかと言われています。沖縄出身の人は恋愛において積極的で、結婚が早いイメージがある一方で、離婚するカップルも多い傾向があります。

そのため二階堂ふみさんも沖縄県出身なので結婚歴があるのではないかと言われているのです。

理由2:レギュラー番組「ぐるナイ」の降板

二階堂ふみさんは、人気番組である「ぐるナイ」のレギュラーメンバーでしたが、レースを完走せずに卒業という形で離脱しました。

このことから「妊娠しているのでは?」という噂が飛び交いましたが、NHKの大河ドラマの撮影スケジュールとの兼ね合いで番組を降板したとのことです。

理由3:ドラマなどに出演しない期間があったこと

二階堂ふみさんは、2021年に放送された「プロミスシンデレラ」以降、2023年「VIVANT」までの間、ドラマへの出演がなかったため、結婚または出産したのではないかと噂されました。

しかし実際は、結婚や妊娠はしておらずテレビに出演していないタイミングで噂だけが一人歩きをしていたようです。

理由4:二階堂ふみ演ずる役が妊娠したこと

二階堂ふみさんは、2020年前期に放送された「エール」に出演し、作中で妊娠する場面で演技がリアルであることから、熱愛や結婚がささやかれました。

しかし実際は視聴者の勘違いから生まれた噂の可能性が非常に高いとされています。

理由5:熱愛報道が度々出ること

「二階堂ふみ 結婚」というワードが検索候補に上がっているのは、二階堂ふみさんが共演歴のある有名人と熱愛疑惑が持ち上がったり、ラブストーリーを描いた作品での演技がリアルであることが原因のようです。

ドラマやSNSにアップされている写真を見て勘違いをした人が気になって検索していると考えられています。

二階堂ふみの結婚相手?と噂になった7人の歴代彼氏

それでは最後に、二階堂ふみさんの結婚相手と噂された人物について、7人をピックアップして紹介していきます。

熱愛説が出回った理由についてもふれているのでぜひチェックしてみてください。

カズレーザー

1人目はカズレーザーさんで、二階堂ふみさんとは2017年放送のバラエティ番組「しゃべくり007」で共演しています。

二人の熱愛疑惑が浮上したのは、二階堂ふみさんがカズレーザーさんの顔が好みのタイプでずっと会いたかったと発言したことによるものです。しかし実際には二人の交際報道はありませんでした。

菅田将暉

2人目は菅田将暉さんで、二階堂ふみさんとは2012年公開の映画「王様とボク」、2015年のドラマ「問題のあるレストラン」で共演しています。

二人は2015~2016年にかけて頻繁に目撃されており、週刊誌にキャッチされています。しかし二人は熱愛を否定しているため実際に交際していたかどうかはわかりません。

米津玄師

3人目は米津玄師さんで、二階堂ふみさんとは2020年に公開された映画「騙し絵の牙」で主題歌を担当したことがきっかけで共演しています。

しかし二人が親密になったという噂はあるものの、確実な証拠がなく、交際情報はデマである可能性が高いようです。

中村倫也

4人目は中村倫也で、二階堂ふみさんとは2013年に公演した「八犬伝」で共演しています。二人の熱愛疑惑が浮上したのは、中村倫也さんがバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際、司会の上田晋也さんの質問に答えていく様子が話題になったためです。

中村倫也さんは、二階堂ふみさんの名前を出していたわけではありませんが、ネット上では二階堂ふみさんで確定しているとされています。

これに対し二階堂ふみさんの事務所は特に対応せずスルーした状態となっているため、真偽は不明です。

染谷将太

5人目は染谷将太さんで、二階堂ふみさんとは2012年に公開された映画「ヒミズ」で共演しています。

作中において二人の恋模様が描かれているため、熱愛説や結婚相手と噂になりましたが、実際には交際宣言や目撃情報もないことから信ぴょう性は低いようです。

染谷将太さんは2015年に女優の菊地凛子さんと結婚されています。

オカモトレイジ

6人目はオカモトレイジさんで、二階堂ふみさんとは共演歴がありませんが、所属事務所が同じです。2015年にバーでの目撃情報があり、熱愛がスクープされました。

さらにお揃いの服を着たプリクラがSNS上で出回りましたが、二人は熱愛を否定しているため、交際していたかどうかは不明です。

米倉強太

7人目は米倉強太さんで2017年に週刊誌によりスクープされています。週刊誌によると、半同棲生活や沖縄旅行についても報道し、ツーショット写真もたくさん撮られていたことから交際している可能性は非常に高いとのことです。

しかし2018年の交際が順調であるという報道を最後に、破局したとみられています。

その後米倉強太さんは2019年にモデルのラブリさんと結婚されています。

まとめ

二階堂ふみさんは、結婚歴がなく、旦那も子供もいません。作品で共演した7人と熱愛の噂やスクープが取られましたが、ゴールインにはまだ至っていません。次々と話題作に出演し、女優として精力的に活躍している二階堂ふみさんの今後に注目です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容