大野智の現在の様子が嵐時代と激変!?沖縄在住や結婚の噂も!

旧ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバー大野智さん。

現在は活動休止中としてどんな生活を送っているのでしょうか?

沖縄でのんびり過ごしている・実は結婚しているのでは?芸能の仕事以外もやっているの?と様々な噂が飛び交っています。

この記事では大野智さんの現在の状況について解説してきます。

この記事の内容

大野智のプロフィール

公式サイトより

まず初めに、大野智さんのプロフィールについて紹介します。

ここでは所属しているグループだけでなく、個人としての活動、活動休止後の様子について簡単にふれています。

旧ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバー

中日新聞webより

大野智さんは、旧ジャニーズで現SMILE-UP社に所属している人気アイドルグループ「嵐」のメンバーです。

リーダーやメインボーカルだけでなく、楽曲の振り付けまでこなし、グループに欠かせない存在となっています。

外国人ダンサーからスカウトされる程のダンススキルを持ち合わせています。

愛称は「大ちゃん」「リーダー」で親しまれています。ドラマ「魔王」や「怪物くん」、映画「忍びの国」等の数々の代表作があります。

普段は温厚な性格ですが、涙もろい一面もあり、コンサート等の挨拶で泣くこともあります。趣味は釣りで、「嵐にしやがれ」という番組内で2019年に一級小型船舶免許を取得しています。

他にも、同番組でお笑い芸人のヒロシさんと一緒にソロキャンプをする企画でキャンプにハマり、ヒロシさんと意気投合しプライベートで行く仲になっています。

2008年~2020年・個展「FREESTYLE」を開催

大野智さんは2008~2020年の活動休止まで自身の個展である「FREESTYLE」を開いています。

「FREESTYLE」では、絵画やオブジェ、フィギュアなど様々な作品を展示していました。

東京や大阪だけでなく、上海での開催も話題になりました。大野智さんは、小学生の頃にイラストレーターを目指していた時期もあったようです。

アーティストな一面を活かし、24時間テレビのチャリティTシャツやJALの飛行機のデザインを手がける等の活躍をしています。

大野智は2020年12月末から現在まで活動休止中

大野智さんは、活動休止前に嵐の公式インスタグラムに自筆でメンバーとともに感謝の言葉を投稿しています。

大野智さんは、活動休止後について「何にも縛られることなく自由な生活をしてみたい」と明かしていました。活動を休止していますが、芸能界から引退したのではなくSMILE-UP社に所属しています。

そのため大野智さんの誕生日には#(ハッシュタグ)をつけて「大野智誕生祭」「大野智43歳おめでとう」等といった投稿もみられます。

【最新調査報告!】大野智は現在何をしてるの?

続いて、大野智さんは現在何をしているのか気になる人も多いと思います。

大野智さんの見た目や仕事、収入源等、最新の調査報告としてまとめたのでぜひ参考にしてみてください。

大野智の現在の姿は日焼け肌のワイルド系

女性自身より

大野智さんの現在は、日焼け肌のワイルド系といった姿になっています。ネット上に出回っている大野智さんは、小麦色の肌に顎ひげが生えた見た目です。

キャップをかぶっているものの、マスクをしていない写真は大野智さんの面影があるためおそらく本人である可能性は高いと見られています。

嵐として活動していた時の見た目と比べるとかなりワイルド系になったとファンの間で話題になっています。

大野智の現在の住まいは宮古島と東京の二拠点

大野智さんは、2023年に発売された週刊誌によると宮古島と東京の二拠点生活をしているようです。

活動休止後は、宮古島を拠点にしていましたが、現在では東京をメインに居住し、宮古島と行き来しています。

宮古島では、趣味である釣りをする姿が目撃されており、スローライフを存分に楽しんでいるとのことです。

大野智の現在の仕事は実業家

大野智さんは、現在「実業家」として活動しています。不動産投資用の会社を設立し、ビジネスパートナーと共に経営をしているようです。

ビジネスパートナーは20年来の有人のようで、共同で経営しているというより、全体的なプロデュースを行っているとのことです。

経営するバーの店長が中村昌也

大野智さんはバーを経営をしていて、店長は中村昌也さんが務めています。

バーの設立前は、宮古島の魚介類を使った料理を提供するレストランを開業する予定でしたが、島中や全国に噂が広がってしまい、バーの経営にシフトしたとのことです。

このバーはリゾートホテル開発の一部とされていて、大野智さんが関係していることは中村昌也さんも公にはしてないようです。

ホテルやアパートも経営

大野智さんは、リゾートホテルやアパートの経営もしています。

宮古島の美しい海が堪能できる立地にホテルを建設中で、2024年3月に完成するとのことです。アパートは東京都内の4箇所だと噂されています。

都内にある木造2階建てのアパートを一棟まるまる購入していたり、不動産王とも呼ばれているようです。

大野智は現在も安定した収入あり!

大野智さんは、嵐としての活動を休止した今でも安定した収入があるとされています。

実業家としての年収が2000万円以上、嵐時代の印税が1500万円程度とされており、合計で3000万円以上の安定した収入があるとのことです。

嵐時代の印税は、CDやDVDの発売、カラオケ音源使用料としての収入です。

大野智は現在結婚して子供がいるという噂は本当?

大野智さんは、現在結婚をして子供がいるという噂が出回っています。

実際のところどうなのでしょうか。ここでは大野智さんの結婚願望や子供の有無、結婚発表が行われるのかについて調査しています。

噂の理由1:大野智は40歳までに結婚したいと言っていた

大野智さんは1980年11月26日生まれなので、2024年現在で43歳になります。2012年放送の「奥様100!!!」という番組内で、「釣りや絵を描く時間は欲しいけど結婚願望はある」と語っており、30代中盤での結婚を考えていましたが、「無理だ」と40歳に修正したトークが繰り広げられています。

嵐のメンバーでは、2019年11月に二宮和也さんが、2021年に櫻井翔さんと相葉雅紀さんがそれぞれ結婚しており、大野智さんと松本潤さんを除く3人が結婚しているため、自身も結婚願望が強まっているかもしれません。

噂の理由2:大野智は現在結婚して子供も2人目というリアルな声も

大野智さんは、シングルマザーの彼女がいると報じられていて、有名観光スポットでツーショットを目撃されていたり、ハワイで挙式をあげたとの情報がスクープされています。

また2021年4月頃に交際相手とみられる女性と京都旅行しているところも目撃されています。この女性は有名人ではなく、一般人であるため、一部の週刊誌ではモザイクがかけられていました。

相手女性がシングルマザーであるため、すでに子供の父親になっており、さらに子供が生まれて、子供が二人いるのではないかと噂されているのです。

結論:大野智の結婚発表はまだ!

大野智さんは2024年現在、結婚報道がないため、独身とされています。

彼女である一般人のシングルマザーとの結婚式もスクープされていましたが、嵐のメンバーは見かけなかったとの情報もあるため、大野智さんの友人の結婚式に招かれていた可能性もあります。

2024年・嵐25周年で何かが起こる?

2024年は、嵐が25周年のメモリアルイヤーを迎えるため、ファンだけなくマスコミも「何かが起きるのではないか?」とささやかれています。嵐の活動再開が期待されている一方で、SMILE-UP社では退所者や独立する人もいるため、大野智さんの引退説も噂されています。大野智さん以外のメンバーは現在でもテレビやドラマに出演しているので、デビュー日である11月3日頃に今後について何か言及があるかもしれません。

実際、トーク番組に出演した二宮和也さんは「大野さんに定期的に連絡をしている」、松本潤さんは「大野さんと連絡を取っている、元気です。」とコメントしています。その他、櫻井翔さんとも連絡を取り合い、飲み会にも行っているとのことです。

まとめ

大野智さんは、2024年現在、嵐時代とは違う、日焼けした肌やヒゲ等で見た目が激変し、東京と宮古島の二拠点で実業家として活躍しています。

2024年は所属する嵐が25周年を迎えますが、復活説・引退説・結婚説など様々な憶測が飛びかっています。嵐のメンバーも大野智さんの話題を出しているので、グループとしてあるいは個人としての活動に注目してみましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容