新田真剣佑の妻は7歳年上で元女優の岡本奈月!?妻の顔画像はある?

2021年4月から国内での芸能活動を休止しアメリカで活動している俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん。

妻は超美人と話題の元子役で女優だった岡本奈月さんだと判明。

岡本奈月さんとは一体どんな人物で、新田真剣佑さんは彼女とどのようにして出会ったのか気になります。

今回は2人のプロフィールと馴れ初めを中心に、岡本奈月さんが離婚歴ありのバツイチだという噂の真相なども考察してみました!

この記事の内容

新田真剣佑のプロフィール

めざましmedia
  • 本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 出身:アメリカ合衆国
  • 年齢:27歳(2024年3月時点)
  • 身長:176cm

アメリカ出身の新田真剣佑さんは、アメリカで俳優デビューを飾り高校卒業までハリウッドで暮らしていました。

そんな新田真剣佑さんの映画デビュー作は『テイク・ア・チャンス~アメリカの内弟子~』。

同作では主演を張り、更にハリウッド映画『聖闘士星矢The Beginning』でも主演を務めています。

アメリカでの活動が本格化すると思いきや2014年より日本で芸能界デビュー。

映画『ちはやふる-上の旬-』や連ドラ『保育探偵25時 ~花咲慎一郎は眠れない!!』など数多くの作品に出演しました。

有名な出演作には『るろうに剣心 最終章 The Beginning』や『ブレイブ-群青戦記-』などがあります。

アメリカ生まれながら日本で芸能活動をすることにした理由は「ハリウッドの主役は味わいのある大人が多く60歳を越えても主役を張れるから」だそうです。

ただ2021年4月には日本での俳優活動を休止し、海外映画の撮影を優先させています。

いずれは世界的な俳優として活躍する可能性もあるのではないでしょうか?

俳優・故千葉真一さんの長男

NHKアーカイブ

俳優・映画監督・演出家などで名を揚げた故・千葉真一さん。

新田真剣佑さんは彼の長男として生まれました。

2007年には故・千葉真一さん主演・監督の映画『親父』に子役で出演し、親子共演を果たしています。

更に2014年には故・千葉真一さんと梅宮辰夫さんの対談番組の収録に飛び入り参加。

同年5月3日に全国公開された『歌舞伎町はいすくーる』の特別試写会にも親子揃って登壇しました。

このことから芸能活動において父と息子は多くの関わりを持ってきたことが分かりますが、意外にも芸能界に入るまでは父親の何が凄いのか知らなかったそうです。

しかし同じ世界に入って彼の偉大さを知ったことで、父親のことを「さん付け」で言うよになりました。

それだけ故・千葉真一さんのことを尊敬しているということでしょう。

いつか父親のような偉大な人物になれるといいですね。

過去には隠し子騒動で話題に

新田真剣佑さんといえば過去にはネットで隠し子についての指摘が噴出したことがありました。

というのもアメリカのロサンゼルスに在住していた14歳の時に、37歳の人妻(両親の友人の日本人夫妻)との間に娘を設けたと報じられたからです。

このスキャンダルに衝撃を受けた人は多くいて、相手女性は「未成年に手を出した」とファンから非難されました。

しかし当の新田真剣佑さんの所属事務所は報道に対して事実無根であると回答。

2013年に千葉真一さんが「息子がレイプされた」と相手女性を訴えた裁判では、新田真剣佑さん自身が法廷でそれを否定しています。

日本人夫妻は後に離婚し娘は女性側がロスで育てているという情報がありますが、確定的な情報がない以上「隠し子騒動」は噂止まりだと言えるでしょう。

新田真剣佑の妻・岡本奈月のプロフィール

新田真剣佑さんは2023年1月22日に元女優の岡本奈月さんとの結婚を発表しました。

岡本奈月さんは2012年頃には芸能界を引退していますが、超美人な妻としても話題になっているようです。

そこでここでは新田真剣佑さんのプロフィールに触れていき、岡本奈月さんがどんな人物かに迫っていきます。

新田真剣佑の妻・岡本奈月は元女優で超美人!

Pinterest

新田真剣佑さんの妻・岡本奈月さんは元女優・元モデルの超美人さんでした。

プロフィールを簡単に紹介すると、岡本奈月さんは僅か8歳の時に受けたオーディションに合格し芸能界デビューしています。

デビュー作の『夜会の果て』をはじめ、子役として数多くの作品に出演。

非常に整った可愛らしい顔立ちをしていたことから、それを武器にモデルとしても活躍。

あのティーン誌『CANDY』の専属モデルもしていました。

大人になり美しく成長した後も長く芸能界で活躍するものと思われましたが、2012年頃に突如として芸能界から引退。

理由も明かすことなく静かに芸能界から去っていきました。

新田真剣佑の妻・岡本奈月のインスタはある?

amazon

芸能界から引退後の岡本奈月さんは完全に一般女性になっています。

しかし芸能人でなくなってもインスタを更新している人もいますよね。

岡本奈月さんの場合ですが、残念ながら現在はインスタが削除されていました。

以前に夫・新田真剣佑さんとの沖縄旅行が報じられてしまったことで、SNS関係は削除されたのではないでしょうか?

新田真剣佑と妻の馴れ初めは?離婚歴ありのバツイチって本当?

Yahooニュース

新田真剣佑さんと妻・岡本奈月さんですが、一体2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

また岡本奈月さんは離婚歴ありのバツイチ女性であると言われていますが、どうやらそれは事実のようです。

以下の各見出しでは2人の馴れ初めや岡本奈月さんの元旦那について、そして新田真剣佑さんからの略奪婚の噂の真相に迫って触れていきます。

新田真剣佑の妻・岡本奈月の元旦那はスタイリスト

岡本奈月さんは新田真剣佑さんと結婚する前に一度別の男性と結婚し、後に離婚しました

なのでバツイチの噂は事実ということになりますね。

元旦那はスタイリストの猪塚慶太(いづかけいた)さんという人です。

岡本奈月さんは猪塚慶太さんと2017年から2019年の2年間結婚生活を送っていました。

短期間での離婚となったわけですが、離婚理由についてははっきりとしたことは分かっていません。

これについては詳しい事が分かり次第追記していきますね。

新田真剣佑と妻の出会いは元旦那の仕事場

岡本奈月さんは旦那の新田真剣佑さんと2018年の秋に、元旦那である猪塚慶太さんの仕事場で出会いました。

仕事場とはアパレルブランドの撮影現場のことです。

岡本奈月さんが元旦那の仕事場に付いていった時に、新田真剣佑さんが現れた形になります。

その時は仕事上の会話を少ししただけだったものの、お互いに強く印象に残ったそうです。

恐らくここに新田真剣佑さんが現れなければ、2人は出会ったのではないでしょうか?

そう考えると運命の出会いと言っても過言ではないでしょう。

連絡先を教えてくれたワンオクTakaとの関係

アパレルブランドの撮影現場で出会った新田真剣佑さんと岡本奈月さん。

彼女に新田真剣佑さんの連絡先を教えたのは『ONE OK ROCK(ワンオク)』のTakaさんでした。

Takaさんと新田真剣佑さんとは、プライベートで交流があるほどの仲の良い関係です。

新田真剣佑さんの連絡先を聞いた岡本奈月さんがアプローチし、ほどなく交際することになったそうですよ。

連絡先を教えてあげたTakaさんは2人にとって恋のキューピットとも言えますね。

新田真剣佑からの猛アタックで略奪婚との噂も!

新田真剣佑さんが岡本奈月さんと出会ったのは2018年ですが、当時の岡本奈月さんはまだ既婚者でした。

すぐに何か進展するわけではなかったようですが、新田真剣佑さんから猛アタックで略奪婚との噂があります。

結論から言うと略奪婚だというはっきりとした証はありません。

しかし2020年5月には、新田真剣佑さんが岡本奈月さんらしき一般女性と沖縄旅行をしている様子が報じられました。

更に新田真剣佑さんは自ら岡本奈月さんに連絡をし、やり取りをしているうちに彼女にベタ惚れしたという情報もあります。

実際に過去のテレビ番組で新田真剣佑さんは妻について、「あんなかわいくてきれいな子会ったことがないです。出会った瞬間に結婚したいと思いました」と語っていたそうです。

新田真剣佑さんは相当岡本奈月さんに惚れ込んでいたことが分かりますね。

略奪婚との噂もあながち的外れではないのでしょう。

新田真剣佑は妻・岡本奈月にベタ惚れ?

映画com

繰り返しになりますが新田真剣佑さんは、妻・岡本奈月さんにベタ惚れ状態で結婚に至ったと言われています。

さて晴れて夫婦になれた2人の間には子供が1人いるようですが、どんな子供なのでしょうか?

また、真木よう子さんからの衝撃の公開告白についても解説していきますね。

新田真剣佑と妻の間に子供は1人

新田真剣佑さんと妻・岡本奈月さんとの間には子供が1人います。

2023年7月下旬に第一子となる子供が誕生していました。

当時新田真剣佑さんはハワイに滞在中で、子供はホノルル病院で生まれたそうです。

2024年3月時点で2人の子供は1歳ということになります。

きっと新田真剣佑さんと岡本奈月さんの血を色濃く受け継ぎ、両親に劣らないような子供に育つのではないでしょうか?

真木よう子からの公開告白も話題に!

Yahooニュース

女優の真木よう子さんが新田真剣佑さんと初対面を果たしたのは、2024年2月18日に放送された『だれかtoなかい』です。

真木よう子さんは元々新田真剣佑さんが推しで、「会えるとは思っていなかった」と感動していました。

戸惑いつつも凄く興奮していて、質問を促された時には「私と友達になってくれませんか?」と詰め寄っていたそうです。

しかも趣味や好きなタイプをぐいぐい質問している様子は、まるで公開生告白のようでした。

ハリウッド映画での共演を熱望したりするところを見ると、真木よう子さんは相当新田真剣佑さんに入れ込んでいることが分かります。

これはもうあわよくば付き合ってしまいたいと本気で思っていても不思議ではないでしょう。

視聴者にも真木よう子さんの公開告白?は衝撃だったようで随分と話題を呼び、賛否両論を巻き起こしていましたよ。

まとめ|新田真剣佑と妻・岡本奈月は美男美女でお似合いの夫婦だった!

新田真剣佑さんも岡本奈月さんも美男美女なので、ファンの中には狙っていた人もいるのではないでしょうか?

ですが2人はお互いに惹かれ合った上での結婚なので、とてもロマンチックなことですよね。

子供が1人いるとのことですが、どんな大人に育つのか楽しみだし気になります。

何れにせよ円満な結婚生活を送ることで、2人の日常はより充実したものとなるでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容