叶姉妹の関係は姉妹でも親族でもなく赤の他人について・収入源などの真実について


叶姉妹が実の姉妹ではないというのは最近では有名ですよね。

この記事では叶姉妹の経歴や実の姉妹ではない理由、また収入源・資産など調べましたので解説してきます。

この記事の内容

叶姉妹の関係はビジネス用の姉妹で他人同士!

叶姉妹は、ユニット名に「姉妹」とついているため、血のつながった実の姉妹だと思われがちですが実は違います。

ではどのような関係性なのか見ていきましょう。

叶姉妹は関係について否定も肯定もしていない

叶姉妹は、二人の血縁関係について否定も肯定もしていません。

出演しているテレビ番組等では、「ビジネス用の関係」として明言を避けています。

1990年代後半にメディアに登場した際、セレブキャラが大ウケして大ブレイクしました。二人とも胸を大胆に強調するタイトなドレスを着て、恭子さんは自由奔放な性格として、美香さんは控えめな常識人といったイメージで世間に浸透しました。

その後、メディアへの露出が増え、恭子さんは自由奔放な性格に加え独特な世界観を持つ人、美香さんは恭子さんの発言をフォローしつつ的確なコメントをする人というような印象になっています。

現在でも二人セットで出演する機会が多く、セレブ生活だけでなく、恋愛についてのトークにも話題が集まっています。

叶姉妹は姉妹関係ではなくても住まいは一緒!

恭子さんと美香さんは、本当の姉妹という関係ではないとされていますが、住んでいる場所は一緒で都内の一等地だと噂されています。しかし二人の自宅ははっきりと明かされていません。

2015年に美香さんがアナフィラキシーショックを起こした際、マスコミがたくさん自宅に来てしまいました。

二人は弁護士を通じて、自宅を撮影することやメディアで報じることはプライバシーの侵害にあたるとして、撮影・掲載を中止するよう求めました。

そのことから、二人が一緒に住んでいることが証明されましたが、詳しい住所までは未だに不明です。

叶姉妹のプロフィール

叶姉妹は、叶恭子さんと叶美香さんの二人から成り立っており、バラエティ番組への出演だけでなくモデルや作家などの幅広いジャンルで活躍しています。

二人とも「ライフアドバイザー」が本業のようです。

叶姉妹|姉・叶恭子

叶姉妹の姉である恭子さんは、大阪府の出身で芸能界入りした直後は「杉本エルザ」という名前で活動していました。1984年に「平凡パンチ」でグラビアを披露していて、やはり今と変わらぬ顔や容姿をしています。

自伝である「蜜の味」にて、一夜を共にした石油王とされる人物から10億円貢いでもらったと語っています。

叶恭子の年齢

恭子さんは、1962年10月7日生まれなので2024年現在62歳ということになります。

とても60代とは思えない美貌だと感嘆している人も多いと思います。女性として、タレントとして第一線で活躍し続けられるのは、努力の賜物と言えるでしょう。

恭子さんの顔は、シミやシワがひとつも確認できないほど艶やかでハリのある肌をしています。1997年に発売された書籍に載っている写真では、今と変わらない美貌が確認できます。

叶恭子に夫や子供がいるというのはデマ

恭子さんに夫や子供がいるという噂はデマです。

恭子さんは、行為が終わるとさっさと帰ると自身で明かしていて、楽しくない会話をする時間をシェアしたくないとのことです。

このことに対して、恭子さんのボーイフレンドたちは悲しい気持ちを抱いているとも言われています。

一方で、「心を全て奪われる頭がおかしくなるくらいの大恋愛をしてみたい」とも語っているため、いつか恭子さんの結婚報道もあるかもしれません。

叶姉妹|妹・叶美香

続いて、叶姉妹の妹である美香さんについて調査していきます。

美香さんは、恭子さんとは違い愛媛県の出身です。では、年齢や結婚しない理由等についてふれていきましょう。

叶美香の年齢

叶姉妹の妹である美香さんは、1967年9月23日生まれであるため2024年時点で57歳になります。見た目からは想像できない驚愕の事実ですが、美香さんも恭子さんと同様、毎日努力をし続けているのだと強く感じます。

叶美香は元ミス日本

美香さんは、日本におけるミスコンテストの中で最も古いとされるミス日本のグランプリ受賞者です。

美香さんは芸能界入りした直後は「玉乃ヒカリ」として主にグラビア活動をしていました。持ち前の美貌で恭子さんと一緒に芸能デビューをしましたが、アニメや漫画が好きで、セレブとはまた違う庶民派な一面も見られます。

ブログやインスタでは、クオリティの高いコスプレを披露し度々ネットニュースにもなっています。

叶美香が結婚しない理由

美香さんは、いいなと思う男性がいても恭子さんにいってしまうことを明かしており、雰囲気が良くても浮気されることもあるようで、結婚までは至らないと明かしています。

また美香さんの交際相手になろうとしている候補がいても、恭子さんと男性と3人でデートをしたり、恭子さんが口を挟んでくるため、自由に恋愛ができないのかなという印象です。

叶姉妹の関係が本当の姉妹ではない理由

続いて、叶姉妹が本当の姉妹ではない理由について調査していきます。

ここでは、主に二人の本名や恭子さんの家族についてふれています。

理由1:叶姉妹それぞれの本名が異なる

叶姉妹の関係が本当の姉妹でない理由としては、恭子さんが「小山恭子(こやまきょうこ)」、美香さんが「玉井美香(たまいみか)」というそれぞれ違う本名を持っているからです。

二人とも名前は芸名と同じですが、名字が違うため、血がつながっていない姉妹だとされています。

理由2:叶恭子の実の父親が起こした脅迫事件の報道

恭子さんの実の父親は、脅迫事件で逮捕されたという報道があります。

父親は「金を貸してほしい」と恭子さんに言いましたが、断られたことに逆上し暴力を加えたという報道がありました。

この時美香さんも一緒にいたため巻き込まれたとのことですが、軽傷で済んだとのことです。(参考記事:叶恭子実父が傘で姉妹脅し逮捕 日刊スポーツ)

理由3:叶恭子の実の妹が起こした金品持ち逃げ事件の報道

恭子さんの実の妹である晴栄さんはデビュー当時、一緒に「叶三姉妹」として活動をしていました。

しかし結婚を機に脱退しています。その後、金品を持ち逃げし刑事告訴されたと報道がありました。父親だけでなく妹ともトラブルがあり警察沙汰になったことはファンの間で有名な話です。

晴栄さんは現在、一般人として生活しているとのことです。恭子さんと美香さんが住んでいる自宅には、晴栄さんは入れないそうですが、窃盗をした当然の報いかもしれません。(参考記事:叶恭子実父が傘で姉妹脅し逮捕 日刊スポーツ)

叶姉妹は何してる人たちなの?|セレブ生活を続けられる収入源

叶姉妹はテレビやイベントで見かける度にセレブなファッションやトークをしていますが、何をしているのか気になる人も多いと思います。

そこで、叶姉妹がセレブ生活を続けられるような収入源について調査してみました。

高級コールガール説

叶姉妹は、高級コールガールをしているのでセレブ生活が続けられている説があります。

コールガールとは、富豪と愛人契約を結び、見返りとしてお金をもらっている仕事のことを指します。

二人は誰もが羨む美貌であるため、体を売る水商売で稼いでいるのではないかという説が持ち上がっているのですが、真偽は不明です。

株や投資で成功している説

叶姉妹は株や投資で儲かっていて成功しているという説があります。こ

れは、公式ブログ内で二人の写真を勝手に使用したサイトがあったことがきっかけで判明しています。ブログでは、写真を無断で使用した副業のあっせんサイトを詐欺にあたると強く批判した上で、30年以上前から株式・為替・投資をしていると明かしていました。

そのため株や投資をメインとして成功しているのでセレブ生活が続けられている説が浮上しているのです。

芸能活動

叶姉妹は、タレントとしてバラエティ番組だけでなく、ドラマやCMにも出演し活動ジャンルは多岐に渡ります。その他写真集やDVD、書籍等も販売していて印税が収入源として考えられます。

インスタグラムやブログ関係の収入もあるとみられています。

まとめ

今回は叶姉妹について、本当の関係や二人の基本的なプロフィール、姉妹でない理由、収入源について調査しました。

二人は本当の姉妹ではありませんが、生活を共にし芸能活動や株などで収入がありセレブな生活を続けていると言われています。

デビュー間もなく大ブレイクした叶姉妹は現在でも年齢を感じさせない美貌で精力的に活動しています。今後の動向にもぜひ注目です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容