竹野内豊の結婚相手は誰?倉科カナを筆頭に歴代彼女も徹底調査

竹野内豊さんはこれまで倉科カナをはじめとする人気女優や女性タレントとの熱愛が報じられつつも、現在結婚には至っていません。

いろんな噂があるもののいまだに結婚報道のない竹野内さん。結婚していない理由とは一体何なのか、またこれまでの噂になった歴代彼女から現在の住まい、家族思いの一面まで、竹野内豊の真実に迫る深掘り記事をお届けします。

この記事の内容

竹野内豊は結婚してる?息子がいるとの噂は本当か

竹野内豊さんが結婚しているのか気になる人も多いと思います。

ここでは結婚しているのか、また子供がいるという噂についても検証していきます。

竹野内豊は倉科カナとの結婚報道もあったが破局

竹野内豊さんは、倉科カナさんとの結婚報道がありましたが、破局したとのことです。倉科カナさんは、NHKの朝ドラ「ウェルかめ」や「奪い愛、冬」等で主演を務めた人気女優で、17歳年下です。

2012年のドラマ共演をきっかけに急接近したようで、放送が終了した2年後の2014年に二人が交際していることが報じられました。

結婚秒読みとされましたが、2018年には破局報道があり、ゴールインには至りませんでした。

破局理由は判明していませんが、倉科カナさんに強い結婚願望があること、竹野内豊さんに家族の介護問題があったのではないかと言われています。

竹野内豊は結婚歴も子供の噂もデマ!

竹野内豊さんは、現在結婚しておらず、過去に結婚歴もなく子供もいません。

映画やドラマで父親役や既婚者の設定が多いため、結婚して子供がいるという噂になっていると考えられます。役柄がハマりすぎていて、ドラマ等の放送終了後は結婚したというデマが飛び交ってしまうのでしょう。

竹野内豊のプロフィール

竹野内豊さんのプロフィールについて紹介します。ここでは主に若い頃や結婚願望についてふれています。

竹野内豊の若い頃から超絶イケメンだった!

竹野内豊さんは、1989年の「MEN'SNON-NO」のモデルを務め、1994年のドラマ「ボクの就職」で俳優デビューを果たしました。

その後「星の金貨」「理想の結婚」と立て続けに出演し、1997年には「ビーチボーイズ」で人気が爆発しました。

その後も順調に作品に出演し、ラブストーリーだけでなくコミカルな役まで演じ、主役脇役問わず何でもこなす超人気俳優になり、現在でも精力的に活躍しています。

竹野内豊の結婚願望や結婚観

竹野内豊さんは結婚願望を持っています。このことは倉科カナさんとの熱愛報道がある前のインタビューで自身が語っていました。結婚に興味がないわけではなく年齢のことを気にしているようです。

また仕事と同じくらい大切にしたいと発言していることから結婚に対して前向きであることがわかります。

また、結婚観に関しては、「結婚は重要。最終的な着地点ではなく、高めあっていける関係が大切」だと語っています。

竹野内豊と過去に交際報道のあった歴代彼女

それでは、竹野内豊さんと過去に交際報道のあった歴代彼女について検証していきます。

ここでは主に7人の女性をピックアップし、熱愛報道が実際にあった人、熱愛疑惑が噂された人等を掘り下げていきます。

竹野内豊の歴代彼女1:倉科カナ

倉科カナさんは冒頭でもふれたように、竹野内豊さんの歴代彼女としてスクープされました。二人は2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演しました。

作中では既婚者である竹野内豊さんに倉科カナさんが恋をするという役柄でした。しかし二人は交際報道がされたものの、破局し結婚をしていません。

破局報道後は、倉科カナさんが精神的にまいっているようなブログの投稿があったり、竹野内豊さんがあるインタビューで「一生独身だ」という発言をしていたことから、二人は間違いなくお互いにかけがえのない存在であったことが伝わってきます。

竹野内豊の歴代彼女2:和久井映見

和久井映見さんは、倉科カナさんも出演していたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で竹野内豊さんと共演しています。

倉科カナさんが既婚者である竹野内豊さんに恋心を抱いている役柄に対し、和久井映見さんは竹野内豊さんと夫婦役を演じていました。

二人の熱愛説は、竹野内豊さんが両親に和久井映見さんを紹介していたという噂があったからです。しかし実際は二人の目撃情報がなく、熱愛報道もなかったため、交際していた事実はないとされています。

竹野内豊の歴代彼女3:田中美里

田中美里さんは、1998年に放送されたドラマ「WITH LOVE」で共演しています。作中では、二人がストーリー中にお互いに惹かれていく展開であったことから熱愛説が出回りました。

しかし実際は熱愛報道や目撃情報はなかったため、交際していた事実はないようです。この時期は、後藤えみさんと交際していたことや榊ゆりこさんとの二股騒動もあったことから、やはり田中美里さんとは何もなかったと思われます。

竹野内豊の歴代彼女4:綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、2018年に放送されたドラマ「義母と娘のブルース」で共演しています。作中では夫婦役を演じ、撮影現場でも仲が良さそうな雰囲気があったため、熱愛説が浮上しました。

この時期は、倉科カナさんとの破局報道があった後だったので、綾瀬はるかさんとの交際も可能性が高いと言われていましたが、実際は目撃情報・熱愛報道ともになく交際していた事実はなさそうです。

竹野内豊の歴代彼女5:後藤えみ

後藤えみさんは、竹野内豊さんと同時期にモデルとして活動していました。竹野内豊さんは1997年に放送されたドラマに出演し大ブレイクしましたが、その2年後の人気絶頂期1999年に後藤えみさんとの熱愛をキャッチされました。

このことに対して竹野内豊さんは「5年間交際していた。忙しくなって別れた。彼女のことは好きでした」と熱愛を認めた上で、破局したことを明かしています。

そのため、竹野内豊さんは後藤えみさんと交際していたことは事実であり歴代彼女のうちの一人の可能性は高そうです。

竹野内豊の歴代彼女6:榊ゆりこ

榊(さかき)ゆりこさんは、モデル活動をしていて、後藤えみさんと熱愛報道があった時期にスクープされています。

そのため竹野内豊さんが二股をかけているのではないかとされていましたが、本人は「仕事上の付き合い、榊さんにお詫びしたい」とコメントしていました。

その後、榊ゆりこさんと竹野内豊さんの追加情報はなく、二人が交際していた事実も無かったとされています。榊ゆりこさんはその後、自営業の一般男性と結婚し、現在でも女性ファッション雑誌で活躍しています。

竹野内豊の歴代彼女7:ブレンダ

ブレンダさんは、ハワイ出身でモデル活動をしていています。2005年に竹野内豊さんと熱愛をキャッチされました。

その際「温かく見守ってください」とコメントしていましたが、翌年の2006年に破局報道が伝えられました。その後ブレンダさんは、アメリカ人の男性と結婚し、現在はハワイに居住し2人の子供の母親です。

ハワイと日本を行き来していて、榊ゆりこさんと同じくファッショ誌のモデル活動を続けています。

竹野内豊の現在の住まいは5億円の豪邸!

竹野内豊さんの住まいは、5億円の豪邸だとされています。ここでは5億円の豪邸や同居家族、結婚しないと言われている理由について検証していきます。

竹野内豊は母親と同居中

竹野内豊さんは、2014年に推定5億円とされる豪邸を両親にプレゼントしています。この家に、母親が一人で暮らしていましたが、現在では同居しているようです。

母親は常に応援し続け、竹野内豊さんも「家族との時間が大切」だと語っていることから、現在は俳優業をこなしつつ、親孝行をしているのかもしれません。

竹野内豊が結婚しないのは家族が理由?

竹野内豊さんが結婚しないのは、家族が理由とされています。父親はすでに他界しており、母親は80代で要介護の生活をしているようです。

母親は足の調子が悪くなってしまい、介護が必要となり、仕事をする傍ら、介護をしているとのことです。そのため結婚をすると、相手女性に迷惑になると考えているのかもしれません。

本人は明確な理由として語っていませんが、介護問題があるため結婚に踏み切れないのではと推察しています。

まとめ

今回は、竹野内豊さんの結婚について検証しました。結婚相手の有力候補とされていた倉科カナさんとは、ゴールイン目前とされていましたが破局しました。

その後も結婚報道はなく、2024年現在は独身です。

しかし共演女優やモデルとの熱愛説も浮上するので電撃婚も可能性が高いです。今後の竹野内豊さんの動向に注目しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容