浜辺美波の旦那候補は誰?熱愛報道があった歴代彼氏から将来の結婚相手を徹底調査!

浜辺美波、石川県出身の実力派女優から恋愛観まで深掘り!

日本アカデミー賞受賞の輝かしい経歴を持ちながら、意外にも19歳まで恋愛経験ゼロという意外な一面を持つ浜辺美波さん。

浜辺美波さんが理想とする「王子様タイプ」の男性像とは一体?また、熱愛の噂が絶えない彼女について、彼氏候補一覧を解説。

美しいだけでなく、その内面に秘めた恋愛観や、浜辺美波さんが望む理想の旦那・彼氏像についても迫ります。

この記事の内容

浜辺美波のプロフィール

ザテレビジョン

まず初めに、浜辺美波さんについて紹介します。

ここでは出身地や受賞歴についてふれています。

浜辺美波の出身は石川県

浜辺美波さんは、北陸地方にある石川県の出身です。

2024年3月に北陸新幹線が福井県の敦賀駅までつながり、石川県内の北陸新幹線が全て開業した際、出発セレモニーに参加するなど地元愛がとても強いようです。

浜辺美波は映画受賞歴もある実力派女優!

浜辺美波さんは、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞、優秀助演女優賞、新人俳優賞をはじめ、ブルーリボン賞の助演女優賞など数々の受賞歴があり、実力派女優として人気沸騰中です。

ドラマや映画だけでなく、声優、CMと幅広く活動しています。

浜辺美波が旦那や彼氏に求める条件5選

VOCE

浜辺美波さんが旦那や彼氏に求める条件について調査していきます。

ここでは、主に5つの条件について深堀していくのでぜひチェックしてみてください。

旦那や彼氏に求める条件1:フェイスラインがシャープ

浜辺美波さんは、フェイスラインがシャープであることが旦那や彼氏の条件だと語っています。これは2021年放送のトークバラエティ番組「おしゃれイズム」内で明かしています。

自身で「顔の輪郭に関しては厳しい」と言って、「カクカクしている」と具体的な輪郭について熱弁しています。

耳の下あたりから、あごの部分までがシャープでカクカクしている男性が好みのようで、第一条件ともコメントしています。

旦那や彼氏に求める条件2:楽しい時間を共有できる

浜辺美波さんは、楽しい時間を共有できることも彼氏や旦那に求める条件としてあげています。

一緒に過ごす時間はお互いに自然体でいることができ、笑うツボも同じである男性が好みなのでしょう。

話が面白い人で、自身の話もしっかり聞いてくれることで楽しい時間を共有したいと考えているのかもしれません。

旦那や彼氏に求める条件3:ドキドキさせる雰囲気のある人

浜辺美波さんは、ドキドキさせてくれる雰囲気のある男性に惹かれるようです。

男性が見せるくしゃっとした笑顔や、優しくふんわりした声を聞いたりするとドキドキすると語っています。

女性にとってドキドキすることはとても重要なポイントなので、浜辺美波さんもドラマのような恋愛がしたいと思っているのかもしれません。

旦那や彼氏に求める条件4:憧れたくなる王子様タイプ

浜辺美波さんは、王子様タイプの男性に憧れているようです。

理想の出会いについて、「王子様のような男性と会ってみたい」と発言しています。

2020年8月に放送された情報バラエティ番組「王様のブランチ」では「会った瞬間にカーンカーン!と鐘がなるのを信じている」と言っています。

旦那や彼氏に求める条件5:細身のルックス

浜辺美波さんは、細身の男性もタイプであるようです。

王子様タイプが好きだと公言しているので、すらっと身長が高く細身が多い男性をイメージしているのかもしれません。ここまでの浜辺美波さんの理想のタイプをまとめると、王子様のような見た目で楽しい時間を一緒に過ごせるような男性ということがわかります。

きっとロマンチックな恋愛を追い求めているのかもしれません。

浜辺美波と熱愛の噂があった歴代彼氏

女性自身

それでは、浜辺美波さんと熱愛の噂があった歴代彼氏について調査していきます。

ここでは主に5人の男性をピックアップし、熱愛報道があったのか、交際していた事実はあったのか等についてふれています。

浜辺美波と熱愛の噂があった歴代彼氏1:神木隆之介

神木隆之介さんは、「屍人荘(しじんそう)の殺人」や「らんまん」で浜辺美波さんと共演しています。

浜辺美波さんは神木隆之介さんのことを「誰からも好かれるような素晴らしい方。神木さんのようになりたいと毎日思うような撮影だった」と明かしています。

一方、神木隆之介さんは再共演が決まった時、浜辺美波さんのことを「お名前を聞いた時、純粋に嬉しかった。心から信頼している方なので」とお互いを尊敬し合うようなコメントをしています。

しかし実際は二人に交際報道はなかったため、熱愛していた事実はないようです。

浜辺美波と熱愛の噂があった歴代彼氏2:那須川天心

那須川天心さんは、2022年1月頃に浜辺美波さんと熱愛報道がスクープされました。これは朝倉未来選手が投稿したYoutube動画内で那須川天心さんが慌てる様子があったためです。

朝倉未来さんは、「海の方行こうよ」と海=浜を連想させるようなコメントや、インスタライブで「天津くんの好きな人は那須川美波!」と暴露にも近い発言をしているため、ファンの間で話題になりました。

しかし2022年8月頃に破局報道が出たとされています。

浜辺美波と熱愛の噂があった歴代彼氏3:横浜流星

横浜流星さんは、2020年に放送されたドラマ「私たちはどうかしている」で浜辺美波さんと共演しています。横浜流星さんは、浜辺美波さんの婚約者という役柄で、キスシーンもありお似合いだと話題になったため、交際説が浮上しました。

しかし横浜流星さんと浜辺美波さんの目撃情報はなく、交際スクープも報じられなかったため、単なる噂だったとされています。

浜辺美波と熱愛の噂があった歴代彼氏4:平野紫耀

平野紫燿さんは、2021年に放送された24時間テレビ内のドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で浜辺美波さんと共演しています。

平野紫燿さんは、浜辺美波さんと初対面の時から緊張していたことをインタビューで語っているため、ファンの間で「意識しているのでは?」とざわつかせています。

しかし二人の交際報道や目撃情報はなく、平野紫燿さんは浜辺美波さんの歴代彼氏の可能性はかなり低いようです。

浜辺美波と熱愛の噂があった歴代彼氏5:永瀬廉

永瀬廉さんは、2021年頃に浜辺美波さんと熱愛が噂されました。永瀬廉さんが所属するグループKing & Princeのコンサートに行っていたとの情報が出回り交際説が飛び交いました。

しかし実際は、平野紫燿さんに招待されていたことや、橋本環奈さんも一緒に訪れていたことから、付き合っていた事実はないようです。

また、永瀬廉さんと浜辺美波さんは共演歴もなくプライベートにおいても接点がないため、熱愛の信ぴょう性は低いとみられています。

浜辺美波は旦那どころか19歳まで彼氏ナシ?

映画.com

浜辺美波さんは、19歳まで彼氏がいなかったと噂されています。果たして真相はどうなのでしょうか。

ここでは浜辺美波さんが彼氏がいなかった理由を3つあげ検証しています。

理由1:10歳から芸能活動をしていたから

浜辺美波さんは、2011年に芸能界入りを果たし、10歳からずっと芸能活動を続けています。

そして「彼氏がいたことがない」「彼氏いない歴=年齢」であることを「アナザースカイ」の番組内と「バナナマンのドライブスリー」内でそれぞれ本人が明かしています。

理由2:マネージャー&旦那さんが同じマンション住まいだったから

浜辺美波さんは、10歳で芸能界デビューをしましたが、高校進学と同時に上京しました。年齢が若いということもありマネージャーがサポートする形で同じマンションに住んでいたようです。

中には同じマンションに住まわせてスキャンダルが出ないように監視しているのではないか、やりすぎではないかという声もありましたが、当時未成年だった浜辺美波さんをマネージャーが全面的にバックアップしていたのでしょう。マネージャーは当初40代女性の既婚者で、旦那と一緒に住んでいたとされています。

理由3:堀越高校の校則で恋愛禁止だったから

浜辺美波さんが上京して進学した先は、堀越高校の芸能コースです。芸能人御用達の高校として有名ですが、恋愛禁止であることをご存知でしょうか。

学業に専念してもらいたいということを理由に設けられた校則です。浜辺美波さんは恋愛禁止の校則により彼氏がいなかったのではないかとも言われています。

もし校則を破ると、対象の生徒は退学処分になるとのことです。もちろん、恋愛が禁止されていることよりも学業や女優業に専念していたために、19歳まで彼氏がいなかったのだと推察されます。

まとめ

今回は、人気女優である浜辺美波さんの旦那や熱愛報道について検証しました。歴代彼氏や男性に求める条件についても調査したのでぜひ参考にしてみてください。

浜辺美波さんの熱愛情報だけでなく今後の活躍に注目です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容