【画像】渚恋生が元宝塚「桜月のあ」である決定的な理由!宝塚時代の写真やwiki情報について

「芸能界引退後、即AVデビュー 」というキャッチコピーでFANZA人気ランキング月間・週間ともに1位に輝いているセクシー女優「渚恋生(なぎさこいき)」さん。

FANZA

「芸能界引退後」ということで渚恋生さんは元なんていう芸能人だったのかちょっとした騒ぎになっています。

渚恋生について調べたところ宝塚歌劇団「桜月のあ」さんではないかと話題になっています。

ということでこの記事では、

  • 「渚恋生」さんが元宝塚歌劇団の「桜月のあ」と言われている理由
  • その真偽について付きで検証

していきます。

今話題の渚恋生さんの魅力についてもっと知りたい方は、ぜひこの記事を読んでください。

この記事の内容

渚恋生(なぎさこいき)は元宝塚歌劇団の「桜月のあ」なのか検証

現在大人気のセクシー女優渚恋生さんと元宝塚歌劇団員「桜月のあ」さんはお二人ともとても魅力的な女性です。

渚恋生は、セクシー女優としhてデビュー間もないのですが今人気沸騰中です。

渚恋生(なぎさこいき)のプロフィール

FANZAより

渚恋生さんは、2023年9月デビューのセクシー女優です。

芸名渚 恋生(なぎさ こいき)
出身大阪府
年齢23歳
身長167cm
ブラサイズF
特技クラシックバレエ・ダンス
専属契約SODクリエイト

渚恋生さん美しく端正な顔立ちとスレンダーな体型が特徴です。デビュー作の「芸能界引退後、即AVデビュー」が話題でFANZAの人気ランキングで1位を獲得し続けています。

元宝塚歌劇団員「桜月のあ」のプロフィール

x.comより
芸名桜月 のあ(おうづき のあ)
期生宝塚歌劇団102期生
出身兵庫県芦屋市
身長165cm
役柄姫役
配属花組
退団年2022年
wikipediaより

渚恋生が元宝塚の「桜月のあ」と言われる決定的な理由3選

渚恋生さんが元宝塚の桜月のあではないかと言われています。

その理由は大きく4つあります。

理由1:渚恋生デビュー時の台湾メディアで寶塚歌劇團退團的櫻月乃愛と紹介

実は渚恋生さんがデビューしたときに、台湾のメディアで「寶塚歌劇團退團的櫻月乃愛(宝塚歌劇団を退団した桜月のあ)」と紹介されてたようです。

本来は隠す予定だったのか、台湾メディアが止めなかったのか…真相は謎です。

理由2:「業界関係者が認めている」と発表

台湾メディアでの発表後、業界関係者も宝塚関係者であることを認めています。

前歴について、台湾では「寶塚歌劇團退團的櫻月乃愛」と報道された。

SODクリエイトは「当該女優についての公式なコメントは控えさせていただきます」とコメント。

ただし業界関係者の話として宝塚関係者であることを認め、実家への取材だけは慎むようにとのコメントが出されている。 (渚恋生wikipediaより

元宝塚歌劇団の誰、まで認めているわけではないですがかなり決定的ですよね。

理由3:「渚恋生」さん「桜月のあ」さん写真が激似

2人の写真を見て頂ければ一目瞭然かと思います。

宝塚時代の桜月のあ(x.comより)
FANZA

顔の輪郭から目元、鼻の形などそっくりですよね。

やはり同一人物という声が多く上がるのもわかります。

理由4:渚恋生さんのインスタグラムでコメント

渚恋生さんが先日投稿したInstagramではこのメッセージが書かれています。

今まで応援してくださってた方には、私がデビューすることでショックな思いや残念な思いをさせてしまったかもしれません。ごめんなさい。

卒業後、新たに自分自身が叶えたい夢ができその夢を叶えるために勇気をもって自分の意思でこの世界に飛び込みました。

今は色んなご意見があるとおもいます。

ですが、これからもっと沢山の方に私を知っていただき応援していただけるように一生懸命精進して参りますので、よろしくお願いします。(渚恋生インスタグラムより)

元宝塚歌劇団とは言っていませんが、以前からのファンへまったく違う業界でデビューということで驚かせてしまって申し訳ない、という気持ちが表れています。

元宝塚歌劇団桜月のあ時代の画像

SNSで話題になっていた宝塚歌劇団時代の桜月のあさんの画像です。

やはり上品さがありますよね。

x.comより
x.comより
x.comより

元宝塚歌劇団桜月のあファンからはSNSで驚きの声も

桜月のあ時代のファンからは、セクシー女優になったことに対して最初は驚きの声もありつつ、今では応援してくれるファンも多くいるようです。

渚恋生のセクシー女優としても魅力を紹介

FANZAより

改めて渚恋生さんのセクシー女優としても魅力をご紹介します。

渚恋生さんは美しく清楚なルックスと、身長167cmの長身、細くくびれたウエスト、形のいいFカップのバストが魅力的です。

デビューに至る経緯やAVレビュー、世間の声などについても気になりますが、SODグループ専属AV女優として活躍中の彼女の出演作品やSNS、イベント情報などは、SODの紹介ページで確認することができます。

また彼女が出演する動画一覧はFANZAで見つけることができ、人気作から最新作まで高画質・格安でダウンロード販売されています。

彼女のインスタグラムも存在し、舞台俳優からAV女優へと転身した渚恋生さんの新たな魅力を伝えています。

ぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか。

FANZA

まとめ:渚恋生は元宝塚「桜月のあ」の可能性が高い

ということで今大人気のセクシー女優「渚恋生」は元宝塚「桜月のあ」の可能性が高いです。

  • デビュー時の台湾メディアで発表された
  • 業界関係者が認めている
  • 写真が似ている
  • 自身のインスタグラムでメッセージ

これからも彼女の活躍に目が離せませんので、最新作品やSNSをチェックして、彼女の魅力にどっぷり浸りましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容