森七菜の結婚相手について熱愛報道のあった歴代彼氏や噂の母親についても調査!

人気女優として数多くの作品に出演中の森七菜(もりなな)さんは、アニメ映画『天気の子(2019年)』でヒロインに抜擢され注目を集めました。

そんな森七菜さんとは一体どんな人物なのか、本名や韓国とのハーフの噂などが気になります。

また恋多き女性としても知られており、熱愛の噂が出た歴代彼氏は複数人いるようですよ。

今回の記事では以上のような話題に加えて、トラブルメーカーと囁かれる母親についても触れていきます!

この記事の内容

森七菜のプロフィール

映画.com

プロフィール

  • 本名:森 七菜(もり なな)
  • 生年月日:2001年8月31日
  • 出身:大分県
  • 年齢:22歳(2024年3月時点)
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型

森七菜さんは大阪府生まれで、大分県に移住したのは両親の離婚がきっかけでした。

芸能界に入ったのは2016年の中学3年生の時、役者を目指すために芝居の勉強をしていた森七菜さんをアーブルのマネージャーがスカウトしたそうですよ。

その後は徐々にドラマや映画に出演していきますが、演技が評価されたのは2018年に放送されたドラマ『やけに弁が立つ弁護士が学校でほえる』に出演した際のことです。

酷いいじめを受け自殺未遂をするまでに追い詰められたが、弁護士とのやり取りを通じて立ち直っていく逡巡や心の動きを見事に表現し、その演技力が評価されました。

以降も連続テレビ小説や連続ドラマ初出演など女優として活躍していった森七菜さん。

他にも声優や歌手としての経歴もあり、2020年12月にはアニメーション映画『天気の子』のヒロイン役に応募者2000人以上の中から抜擢されています。

2020年1月には映画『ラストレター』の主題歌を歌い歌手としてメジャーデビュー。

様々なステージで才能を開花させた森七菜さんは、今後も芸能界で大きく活躍していくことでしょう。

森七菜の本名は小坂七菜?

本名を公開していない森七菜さんですが本名に関する噂は出回っています。

調べてみたところ本名は小坂七菜ではないか?と囁かれているようです。

これは森七菜さんが通っていた高校の生徒のツイートから広まった噂でした。

それ以上の情報はないので信憑性には疑問が残ります。

また本名は韓国人とも言われていますが、こちらも信憑性に欠けるネット上の噂です。そもそも森七菜さんは正真正銘の日本人で、家族や親戚に韓国人の存在は確認されていません。

韓国文化への興味が強く韓国料理愛をSNSで明かしていたこと、サーモンの韓国式食べ方などが噂の一因になっています。

顔が韓国女優のパク・ボヨンさんに似ていると言われているのも理由でした。

何れにせよ、小坂七菜説も韓国人説もどちらも森七菜さんとは結び付かないと言っていいでしょう。

森七菜は韓国とのハーフという噂は本当?

森七菜さんには韓国とのハーフ説がありますが、結論から言うとそれは事実ではありません。

インタビューやSNSでハーフであると一度も言ったことはなく、日本で生まれ育ったことを明かしているからです。

繰り返しになりますが森七菜さんは大阪府で生まれ、大分県で育ちました。

では何故韓国とのハーフ説が浮上したのかというと理由は以下の3つです。

  • 韓国料理が好き
  • パク・ボヨンに顔が似ている
  • 韓国アイドルが好き
パク・ボヨンさん(映画.com)

韓国愛があり韓国女優のパク・ボヨンさんに似ているというだけでは、正直判断材料としては弱いと思います。

いずれも直接的な根拠に繋がらないので、ハーフ説はガセ情報になります。

森七菜の好きなタイプは優しい人!

過去のインタビューで森七菜さんは好きなタイプについて言及していました。

それによると「話していて、ふとした相槌が優しい人がいい」そうです。

「相槌って、一番自然に出てしまう言葉だから、それが優しい人はきっと本質が優しい人なんじゃないか」とも話しています。

会話のなかで自然と優しい相槌が打てるって、相手と寄り添うには大切なことですよね。

確かに相槌が優しい人は本質が優しい人に繋がるところがあると思います。

森七菜さんには外見よりも内面重視なところがあるのではないでしょうか?

森七菜の旦那(結婚相手)?と熱愛の噂が出た歴代彼氏

THE FIRST TAKE

森七菜と検索するとよく「旦那や結婚相手」というキーワードがヒットします。

まだ20代前半なので結婚相手がいるのにはまだ早い?なんて思いますが、森七菜さんは結婚しているのかが凄く気になりました。

実際にはまだ結婚していないですが、熱愛の噂が出た男性達との関係はどうなのでしょうか?

早速、歴代彼氏と噂される5人の男性との関係の真相を追っていきます。

森七菜の歴代彼氏1:松村北斗

SixTONESの松村北斗(まつむらほくと)さんとは、映画「ライアー×ライアー(2021年)」で共演しています。

どうやら劇中のキスシーンが熱愛の噂に繋がったようです。

少し触れる程度のキスですが、このシーンにときめく女性も少なくありませんでした。

松村北斗さんとの関係を匂わせるにはなかなかの要素ですよね。

しかし熱愛の決定的な証拠はないのでガセ情報だと判断していいでしょう。

森七菜の歴代彼氏2:仲野太賀

Yahooニュース

結論から言うと森七菜さんと俳優の仲野太賀(なかのたいが)さんが交際若しくは結婚しているという情報はガセです。

熱愛の噂に発展した一因は、ドラマ「この恋あたためますか?」での共演で仲睦まじい様子を見せたことにありました。

「ティファニー✕ゼクシィ」のショートフィルム第3弾「TIFFANY BLUE」にも一緒に登場しています。

同作では仲野太賀さんが森七菜さんにプロポーズするストーリーになっていたことから、2人の仲が噂されるきっかけにもなりました。

ティファニー&ゼクシィは結婚の印象が強い企業なので、それに尾びれがついて結婚の噂に繋がったのでしょう。

何れにせよ仲野太賀さんと森七菜さんの仲を決定づけるような情報は今のところありません。

森七菜の歴代彼氏3:間宮祥太朗

フジテレビュー

森七菜さんと間宮祥太朗さんは、2023年7月から放送されたドラマ「真夏のシンデレラ」で共演しました。

同作は月9の純愛系テレビドラマで、2人はリアルな恋人同士のような仲睦まじい様子を見せています。

更に2023年7月13日放送の「VS魂グラデーション 超豪華 夏の3時間SP」にはツーショットが掲載。

非常に整った顔立ちの2人が並んだ姿を目にしたファンからは、「お似合いのカップル」などといった声が寄せられていたようですよ。

間宮祥太朗さんが森七菜さんの歴代彼氏として噂されたのは、主に上に挙げたような理由がありました。

何れも根拠の弱いものなので噂止まりの情報だと言っていいでしょう。

森七菜の歴代彼氏4:中村倫也

中村倫也さんとは2020年に放送されたドラマ「この恋あたためますか」で共演しています。

主演とヒロインの関係でキスシーンも披露していました。

しかもそのキスシーンが濃厚で、「私情を挟んでいる?」と疑問視する声もあったそうです。

これが2人の熱愛の噂に発展するきっかけになったものの、キスシーンはあくまでも作中の演出に過ぎません。

台本通りにリアリティのある演技を見せつけてくれたというのが、本当のところではないでしょうか?

森七菜の歴代彼氏5:重見柾斗

重見柾斗(しげみまさと)さんは森七菜さんにとっては大分高校の同級生に当たります。

更に彼は同校のサッカー部で、森七菜さんは第98回全国高等学校サッカー選手権大会の15代目応援マネージャーを務めていました。

同級生・サッカーという2つの共通点がいつの間にか熱愛の噂に繋がったようですよ。

しかし確定的な情報としては扱えないので、重見柾斗との関係はガセと言えるでしょう。

森七菜の母親はトラブルメーカーとの噂も

クランクイン

森七菜さんの母親にはトラブルメーカーとの噂が流れています。

事務所との契約トラブルや出演者との連絡先交換など、トラブルメーカーに繋がる具体的な情報が出ていました。

以下の各見出しでは森七菜さんの母親について深堀りしていきます。

事務所との契約トラブル

森七菜さんは当初アーブルという芸能事務所に所属していましたが、2021年1月14日に突然事務所ホームページから居なくなりました。

公式インスタも削除され、後にソニーミュージックとエージェント契約を締結。

しかし事務所との契約を残したまま退社となっていることから、何かトラブルがあったのではと言われています。

そこで登場するのが森七菜さんの母親で、娘のマネージャー役にもなっていたそうです。

現場にもよく口を出していた母親は、事務所移籍を希望し実際に移籍準備を進めていたという情報が流れていました。

契約が残ったにも関わらず母親の意向で移籍したなら、事務所との関係が悪化するのも避けられないでしょう。

但しこれはネット上の噂なので、本当に契約トラブルがあったかは今のところ分かっていません。

出演者との連絡先交換

森七菜さんの母親は社交的な性格のようで、アポなしで撮影現場に訪れ共演者に話しかけていたと囁かれています。

しかも共演者と連絡先を交換しようとしていたなんていう噂もありました。

森七菜さん本人がしようとするならともかく、母親が突然接近してきたら共演者もびっくりですよね。

社交的なのはいいにしてもこうした行動が、娘の活動の支障に繋がる可能性も高いです。

仮に本当にあったエピソードならトラブルメーカーだと噂されてしまっても、それは仕方のないことでしょう。

森七菜の結婚相手選びも母親の許可が必要かも

森七菜さんの母親には上で挙げた以外にも、近隣住民とのトラブルや反社会的勢力との繋がりも噂されています。

噂に真実が含まれているなら、かなり変わっているという印象を受けてしまいますよね。

森七菜さんが結婚相手を選ぶ際にも母親の許可が必要になっても不思議ではありません。

但し娘への深い愛情からステージママと言われることはあっても、噂が事実だと証明するものは何もないです。

恐らく真実は森七菜さんを深く愛するが故に、現場に訪れ見守ることがあるぐらいではないでしょうか?

結論ですがトラブルメーカーというのは事実ではなさそうです。

まとめ

今回は森七菜さんのプロフィールや歴代彼氏、母親についての噂について考察しました。

美人でかわいい女性なので、実際に交際していた男性がいても不思議ではありません。

今はまだ独身でも結婚するのはそう遠い未来ではないのではないでしょうか?

森七菜さんの歴代彼氏、それに母親の噂についてなど何か他に情報があればその都度追記していきますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容